2015 Eggs 'n Things  @ 横浜山下公園

アルママの車に乗せてもらってびゅーんっと横浜まで行ってきた (^^♪
まずは腹ごしらえ~ww
噂通り、延々と並んでますよ~! 
私たちわんこ連れですから、寒くてもテラス席なわけですが、、それでもしばらく待ちました。
c0134862_1322580.jpg
メニューたくさん、どれにしようかな??
初めては定番から攻めなきゃね♪ っとパンケーキオーダー!
c0134862_1312699.jpg
そして目の前に現れたのがこれ・・・ わお!
c0134862_131347.jpg
c0134862_1313938.jpg
しかもふたつって・・・・。


ママたち大丈夫(・・?って心配そうにのぞき込むオリーブ。
心配じゃなくておすそ分け期待しているのでしょうww
c0134862_1314670.jpg
c0134862_1315281.jpg
c0134862_132337.jpg
なんとか完食カナ。 ちと無理があったよ ( *´艸`)
c0134862_1329100.jpg
c0134862_1321674.jpg
Eggs 'n Things
美味しゅうございましたが、メニュー選びは気を付けねば(笑)
周りを見渡すと、シェアしていたり、甘いタイプと甘くないタイプがテーブルに並んでいたり、、
そっか、そっか、私たち同じものオーダーしちゃって大失敗!
おなかいっぱい過ぎるから、山下公園歩こう♪
by olive9926 | 2015-02-27 12:22 | Lunch&Dinner | Comments(4)
Commented by パトリシアよしえ at 2015-03-05 15:14 x
わたし、横浜に住んでるのに知らなかった・・・
旦那さんが大喜びしそうなお店だわ〜(笑)

でも、1人一皿はさすがに多すぎかも・・・
食べた後はたくさん歩かないとね!
Commented by ジャスママ at 2015-03-06 09:31 x
☆ パトリシアよしえさん〜 ☆
そうですよ、そんなに近くに住んでいて・・・。
でもそちらは、選び甲斐がありすぎるほどのShopがあって毎日食べ歩いても飽きなさそうで羨ましい (*´▽`*)
狭いですがテラスはわんこOKですし、冬は行列を待てない人とペット連れぐらいですので、寒い間にぜひ旦那さんと花ちゃん新ちゃんと行ってくださーい♪

寒いのでお水とさ湯選べました~!
もちろんさ湯選び、ほっこり??
メニューはnetで吟味してからの方が良いと思いますww
Commented by モモ at 2015-03-21 15:47 x
旦那が前回帰った時に子等と行ったお店だわ♪ほらほらこの生クリームって画像送って来た(^^;山盛りクリーム缶クリームかなぁ〜って言ってたんですがね。間食出来たら凄いです〜持ち帰りOKでした?テーブルの下では可愛い子たちが待機ですね♪
Commented by ジャスママ at 2015-04-08 10:37 x
☆ モモさん~ ☆
旦那さんも食べたんですね~!!
クリーム想像よりも軽めで時間の経過と共にぺっちゃんこ。
溶けて容量減っちゃいました(笑)
そんなんでムリムリ完食!
お持ち帰りしたらクリーム無くなってるかもです。
足元の可愛いコ達はもらえるんじゃないかと、期待いっぱいで可愛い笑顔いっぱいでしたww
<< 2015 お散歩time @ ... 2015 落ち着きたいの? >>