2015 Eggs 'n Things  @ 横浜山下公園

アルママの車に乗せてもらってびゅーんっと横浜まで行ってきた (^^♪
まずは腹ごしらえ~ww
噂通り、延々と並んでますよ~! 
私たちわんこ連れですから、寒くてもテラス席なわけですが、、それでもしばらく待ちました。
2015 Eggs \'n Things  @ 横浜山下公園_c0134862_1322580.jpg
メニューたくさん、どれにしようかな??
初めては定番から攻めなきゃね♪ っとパンケーキオーダー!
2015 Eggs \'n Things  @ 横浜山下公園_c0134862_1312699.jpg
そして目の前に現れたのがこれ・・・ わお!
2015 Eggs \'n Things  @ 横浜山下公園_c0134862_131347.jpg
2015 Eggs \'n Things  @ 横浜山下公園_c0134862_1313938.jpg
しかもふたつって・・・・。


ママたち大丈夫(・・?って心配そうにのぞき込むオリーブ。
心配じゃなくておすそ分け期待しているのでしょうww
2015 Eggs \'n Things  @ 横浜山下公園_c0134862_1314670.jpg
2015 Eggs \'n Things  @ 横浜山下公園_c0134862_1315281.jpg
2015 Eggs \'n Things  @ 横浜山下公園_c0134862_132337.jpg
なんとか完食カナ。 ちと無理があったよ ( *´艸`)
2015 Eggs \'n Things  @ 横浜山下公園_c0134862_1329100.jpg
2015 Eggs \'n Things  @ 横浜山下公園_c0134862_1321674.jpg
Eggs 'n Things
美味しゅうございましたが、メニュー選びは気を付けねば(笑)
周りを見渡すと、シェアしていたり、甘いタイプと甘くないタイプがテーブルに並んでいたり、、
そっか、そっか、私たち同じものオーダーしちゃって大失敗!
おなかいっぱい過ぎるから、山下公園歩こう♪
by olive9926 | 2015-02-27 12:22 | Lunch&Dinner
<< 2015 お散歩time @ ... 2015 落ち着きたいの? >>