20015 オツカレ オリーブ @ 茅ヶ崎

いろんな所用をぎゅうぎゅうに詰め込み、茅ケ崎のおうち行ってきた。
c0134862_11182460.jpg
海岸でちょっぴり遊び、撮影させられたり・・・ (笑)
c0134862_11182913.jpg
すっかりモデルさん気分のオリーブですが、チビMちゃんとふたり、うまく写真に納まってくれるでしょうか?
c0134862_11183842.jpg
ジャスミンに買ってあげたスポンジおもちゃ。
音が出ないから無関心でさ、屋根裏にずーっとしまってあったの思い出してチビMちゃんにもってきてみた。。
思いのほかご機嫌で倒しちゃーキャ、キャ、キャ!  走り回って大騒ぎ。
人馴れしているというか、ママが出かけちゃってもへっちゃら。
外を見に行くでもなく、ばいばーいって感じ。後追いしないもんだと毎度感心しちゃう。
オリーブなんて、茅ケ崎のおうちにお留守番させると、駐車場側のガラスにぺったり。
車の出入りをじーっと見てる。





c0134862_11184376.jpg
避けてればいいのに、一緒の部屋をうろうろオリーブ。
まーねー、ぶつかったってスポンジですから痛いはずはないけど、驚いてた |д゚) ダヨネ
c0134862_11183364.jpg
遊び疲れて寝てしまったチビMちゃんに寄り添うオリーブ。 意外と気が合うのだろうか。 c0134862_11185141.jpg



疲れてひっそり棚の中で眠りにつくオリーブを覗くチビMちゃん(笑)
この子のいいところは、気になるんだけど触れない。。
突きたいけど、できない~ ハハハ
c0134862_11185535.jpg
オリーブにはちょうど良い子です。
今回はおやつをオリーブにあげるってことしてみたんだけど、、おやつ持ってるとついてくるオリーブに困っちゃって。
おかしなコンビでしたww

チビMちゃんまたね~、 オツカレ オリーブ!
by olive9926 | 2015-02-23 18:16 | お出掛け | Comments(0)
<< 2015 嬉しいね、松坂牛!! 2015 砂浜さんぽ写真 @ 茅ヶ崎 >>