2015 雪TABI 女神湖 @ そり遊び

先ほどまでの青空はどこへ・・・
c0134862_372853.jpg
夕方から天気崩れるって予報だったけど・・・  青い空がだんだんと白い雲に覆われ、グレーの雲になってきちゃった ('Д')
c0134862_37674.jpg
小山にソリの道を作ってくれていた友人。
オリーブを背中に背負い、ソリ。。  足にはスノーシュー!
どうにもバランスとれなくてこの後ひっくり返ってしまったよーーわたし 悲
c0134862_373794.jpg
パパはスノーシュー履いてないから、滑り込みスピードアップして楽しんでる♪



c0134862_374632.jpg
楽しんでいるときは気にもなってなかったけど・・・   すっかり暗くなった中で遊んでたんだね~!
パパとオリーブ。
c0134862_375390.jpg
オリーブ、微動だにしない?! そ、それとも放心状態か(・・? 
この後、パパも転がり、オリーブもやばい、やばい。
c0134862_38342.jpg
c0134862_381084.jpg
はしゃぐ大人たち、暴走して楽しむフラットちゃんたち。。
オリーブも楽しんだよね??
by olive9926 | 2015-02-22 14:04 | Snow Plays | Comments(4)
Commented by サスケ at 2015-03-02 23:01 x
楽しかった〜♪
あの広〜い雪の広場で…
こじんまり小山でそり遊び?!
しかも気が付けば天気変わってる??
いい大人がどんだけ夢中になっちゃってんだか♪
もちろんワン達も一緒に楽しんだよね?
楽しんだハズ!!
Commented by ジャスママ at 2015-03-03 02:19 x
☆ サスケママ~ ☆
本当に楽しかったね♪
でもお待たせしちゃってごめんなさい。。
おかげでソリで遊ぶ滑り台出来ててラッキー??でしたけどフフフ。

天気予報通り、時間が経つにつれてグレーなお空に・・・。 
気が付かないなんて恐ろしいね~!
場所が場所だから安心だけど、山の中だったらそうなんだね。。 
ココセコムのお世話になるか、オリーブも似たやつ買ったよ~(笑)

カムイは間違えなく、ご機嫌に楽しんでました。
テンション高く、パパママが滑るたびに一緒になって走ってたもん♪
今シーズンまだ雪に出会えるだろうか~??
Commented by モモ at 2015-03-21 15:41 x
雪ソリ楽しそう♪童心に帰るですね。オリーブ姫ちゃん抱っこでそりすべり楽しそう(^^)
Commented by ジャスママ at 2015-04-08 09:51 x
☆ モモさん~ ☆
またまた遅い返事でごめんなさーい (*´з`)
今シーズンはそり遊びいっぱいしました~♪
オリーブもご機嫌で、今年も一緒に遊べて幸せっと噛みしめてます。 シニアなので体調次第ですが来シーズンも遊べるように願うばかりww
そして春なのに、さむーい日本です。
朝から雪が降り始め、桜鑑賞どころではありませーん(笑)
<< 2015 砂浜さんぽ写真 @ 茅ヶ崎 2015 雪TABI 女神湖 ... >>