2015 雪TABI 女神湖 @ そり遊び

先ほどまでの青空はどこへ・・・
2015 雪TABI 女神湖 @ そり遊び_c0134862_372853.jpg
夕方から天気崩れるって予報だったけど・・・  青い空がだんだんと白い雲に覆われ、グレーの雲になってきちゃった ('Д')
2015 雪TABI 女神湖 @ そり遊び_c0134862_37674.jpg
小山にソリの道を作ってくれていた友人。
オリーブを背中に背負い、ソリ。。  足にはスノーシュー!
どうにもバランスとれなくてこの後ひっくり返ってしまったよーーわたし 悲
2015 雪TABI 女神湖 @ そり遊び_c0134862_373794.jpg
パパはスノーシュー履いてないから、滑り込みスピードアップして楽しんでる♪



2015 雪TABI 女神湖 @ そり遊び_c0134862_374632.jpg
楽しんでいるときは気にもなってなかったけど・・・   すっかり暗くなった中で遊んでたんだね~!
パパとオリーブ。
2015 雪TABI 女神湖 @ そり遊び_c0134862_375390.jpg
オリーブ、微動だにしない?! そ、それとも放心状態か(・・? 
この後、パパも転がり、オリーブもやばい、やばい。
2015 雪TABI 女神湖 @ そり遊び_c0134862_38342.jpg
2015 雪TABI 女神湖 @ そり遊び_c0134862_381084.jpg
はしゃぐ大人たち、暴走して楽しむフラットちゃんたち。。
オリーブも楽しんだよね??
by olive9926 | 2015-02-22 14:04 | Snow Plays
<< 2015 砂浜さんぽ写真 @ 茅ヶ崎 2015 雪TABI 女神湖 ... >>