2015 O Birthday cake ??

netでポチポチ頼んだケーキが冷凍でやってきた♪
c0134862_144347.jpg
こちらのケーキ屋さんは、以前からたびたびお願いしているところです。 
大きいのを頼んだ時は家まで運んできてくれて作り手の顔も見れて話せて本当に信用できますww
オリーブもジャスミンも大好きだったね。。
c0134862_1462244.jpg
オリーブなんだかそわそわ、そわそわ、、、 自分のだってわかってるみたい (*´▽`*)
c0134862_1444160.jpg
ゆっくり解凍して食べます。。 
今回はオリーブひとり分なので、Ssize頼んでみたけど・・・  ちっちゃーいww
食べきりサイズ頼んだんだから当たり前なんだけどね ハハハ




c0134862_1445117.jpg
ま、待てるかな~??
c0134862_145072.jpg
フライングしてます。
このぐらいなら許されると思ってます(笑)
c0134862_145512.jpg
c0134862_1451017.jpg
c0134862_1451494.jpg
お上品にスプーンで食べるの待ってられない様子・・・  イイよ~ ガッツリいっちゃいますか!!
c0134862_1451917.jpg
あ、あ、、 お上品とはかけ離れていく~ (=゚ω゚)ノ

オリーブ丸ごと完食!! おなかポンポコリンですよ~(笑)  
by olive9926 | 2015-02-09 09:43 | 日 常
<< 2015 もうすぐ梅も満開!! 2015 スノーモービル @ 苗場 >>