2015 嬉しいね、松坂牛!!

先日、オリーブに〜っと頂いた、松坂牛のステーキセットとバナナケーキ🎂
誕生日を迎えてからごちそう続き。。。 長生きするもんだね~ww
2015 嬉しいね、松坂牛!!_c0134862_12164.jpg
お名前入りのクッキーまでついてますよww
2015 嬉しいね、松坂牛!!_c0134862_12564.jpg
毎日ごちそうばかり食べてると、、 洋服入らなくなっちゃよ~!
ママ~ 早く食べたい!!  うん、うん、わかったってばー ( *´艸`) 
2015 嬉しいね、松坂牛!!_c0134862_121015.jpg
らしいと言えばらしいけど、、 肉から食べます♪  ステーキにミートローフ。
2015 嬉しいね、松坂牛!!_c0134862_121590.jpg
白く丸く見えるのはポテトサラダっぽいんだけど。。 肉があると見向きもしない、いやーねー。
2015 嬉しいね、松坂牛!!_c0134862_122020.jpg
肉じゃ無いクッキーとポテトサラダ残し完食 (・・? (・・?
いえいえ、、 残したりはしませんよ、肉が無くなったの確認してから食べてます。
2015 嬉しいね、松坂牛!!_c0134862_123758.jpg
クッキーは食べずらいので押さえてって。 わがままだけどこの年だと許しちゃうのよね~。

皆さまごちそうさまでした m(__)m
by olive9926 | 2015-02-23 18:55 | 日 常
<< 2015 落ち着きたいの? 20015 オツカレ オリーブ... >>