2015 雪TABI 女神湖 @ 朝さんぽ

そういえば、お宿の外観写真撮ってなかった!!
2015 雪TABI 女神湖 @ 朝さんぽ_c0134862_1255143.jpg
通路でふたつコテージが繋がってる連棟タイプ。リフォームしてあるのかとても綺麗だったよ。。
お友達家族と泊まるときすごくいいなって思った💛

でも二つのコテージをくっつけたからだろうけど、玄関もふたつ、リビングもふたつって、お友達家族と泊まったから、片方のリビングに入りびたり(笑)
キッチンもふたつあったけど、片方しか使わなかったね。
トイレは二つあって便利だったな~! 
ふ、風呂は・・・  温泉に入りに夜と朝行っちゃったから、コテージのお風呂使わず仕舞い(笑)
ユニットバスで綺麗でしたww
2015 雪TABI 女神湖 @ 朝さんぽ_c0134862_1295756.jpg
オリーブの朝さんぽは玄関先+アルファで十分!  体力温存しておかなきゃww
2015 雪TABI 女神湖 @ 朝さんぽ_c0134862_1210488.jpg
2015 雪TABI 女神湖 @ 朝さんぽ_c0134862_12101152.jpg
2015 雪TABI 女神湖 @ 朝さんぽ_c0134862_12101648.jpg
本犬、今日も絶好調♪
2015 雪TABI 女神湖 @ 朝さんぽ_c0134862_12102691.jpg
私たちのケータリングの朝ごはん、コーヒー、ヨーグルト、カップスープなどなど付いていてビックリ。
夜、食べ過ぎ飲み過ぎにはケータリングが一番でした。。

ささっ、チェックアウトの用意してみんなとの待ち合わせに向かいましょうww
お天気もちますように(願)
by olive9926 | 2015-02-22 11:21 | Travel 長野
<< 2015 雪TABI 女神湖 ... 2015 雪TABI 女神湖 ... >>