2015 雪TABI 女神湖 @ 広場

明日遊ぶ予定の広場。 どんなかな~? 雪が無いってことは少ないけど・・ 埋もれるほどの雪ってことはありうる(´゚д゚`) どっちかな。。
c0134862_225583.jpg
積雪多く、駐車場が少ない・・ 広場に入る道は2か所だけ! ほーほー。
c0134862_24010.jpg
c0134862_24647.jpg
c0134862_231186.jpg
裏側から入ります!!
今まで除雪されていた記憶無いんだけどなー。
歩くスキーや迷路でも作ってあるのだろうか~?  オリーブにとって走りやすくはあるが、誰でも入ってくると楽しさ半減。
c0134862_232171.jpg
c0134862_232842.jpg
このぐらい踏み固まっている状態がご機嫌なオリーブ。 楽しそうでしょww



c0134862_234599.jpg
c0134862_23502.jpg
c0134862_235552.jpg
c0134862_2411100.jpg
c0134862_241622.jpg
c0134862_243380.jpg
c0134862_243856.jpg
c0134862_245445.jpg
そりやスノーシューで遊べそうww
by olive9926 | 2015-02-21 15:18 | Snow Plays | Comments(2)
Commented by モモ at 2015-03-21 15:39 x
すごい雪ですね。今年は雪年でしたか?青い空に雪良いなぁ〜
オリーブ姫可愛いブーツ履いて雪の中うさぎさんぴたいにぴょんぴょん跳ねて楽しそう(^^)
Commented by ジャスママ at 2015-03-30 13:38 x
☆ モモさん~ ☆
青空の中での雪遊びって楽しいです (^_-)-☆
寒くなければオリーブも一緒に遊べますから楽しさ倍増??
年重ね、脂っこさがなくなったのか、寒さに弱くなったのか、足の裏の雪玉が付きやすく、寒さで震えるようになってしまったの。そーすると遊びたくないみたいでおうち入りたいってなっちゃうんです。
ブーツはいているといつまでも遊ぶんですよ~!
不思議ですよねー 寒さ対策必須のオリーブです !(^^)!
<< 2015 雪TABI 女神湖 ... 2015 雪TABI 女神湖 ... >>