2015 だんだんと積もってきたかな!?

雪の粒がふわふわと大きくなり始め~  積もりそうな予感♪
2015 だんだんと積もってきたかな!?_c0134862_231938100.jpg
ワクワクしてきます!
オリーブも走り回ってるぅ。  いくつになってもわんこだね~ww
2015 だんだんと積もってきたかな!?_c0134862_23194345.jpg
2015 だんだんと積もってきたかな!?_c0134862_23195950.jpg





2015 だんだんと積もってきたかな!?_c0134862_23195051.jpg
2015 だんだんと積もってきたかな!?_c0134862_232067.jpg
2015 だんだんと積もってきたかな!?_c0134862_23201583.jpg
2015 だんだんと積もってきたかな!?_c0134862_23202385.jpg
2015 だんだんと積もってきたかな!?_c0134862_23202943.jpg
2015 だんだんと積もってきたかな!?_c0134862_23203472.jpg
2015 だんだんと積もってきたかな!?_c0134862_23204088.jpg
2015 だんだんと積もってきたかな!?_c0134862_23204659.jpg
2015 だんだんと積もってきたかな!?_c0134862_23205412.jpg
2015 だんだんと積もってきたかな!?_c0134862_2321191.jpg
2015 だんだんと積もってきたかな!?_c0134862_2321737.jpg
2015 だんだんと積もってきたかな!?_c0134862_23211226.jpg

今シーズン、防寒対策を考え、いろいろ試している。
このぐらいの寒さであれば、ダブルフル1枚で十分みたい。 ラバーブーツ無しで十分。
家ですからね、飽きれば玄関なりリビングへの扉に張り付き、部屋に入りたいと意思表示するのでそこが飽きた・寒いのアピール。

インナーを着ないで、DXSサイズ がベスト! ちょっとムチムチ系(笑)
本当は、DXSとDXMの間がオリーブにはイイみたいだけど・・・ 既製品にそのサイズ無し。
DXMだとどうしても足の長さが余ってしまう。アルファイコンのスタッフさんと相談、お直しも検討したけど、希望通りにならず。
DXMの時にはインナーを着て、DXSの時は裸族で♪  使い分けようと思う。

パパが、オリーブってダックスの中でも足短いのか??っとそうは思った事無いんだけどなーーっと首ひねってる(笑)
たぶん、そうじゃなくて、ダックスの割りに胴が短い分、丈が余り、お尻から足へだぶつくんだと思う。
あとはね、、Sの割りにはデブで・・・  Mの割りには全体的に小柄だって結論かな。。
オーダーではないのでね、上手に使いこなすことにしましょ💛
by olive9926 | 2015-01-30 10:17 | Olive Garden
<< 2015 雪のサル山温泉 @ ... 2015 積もるかなぁ >>