思い出編♪ 2015 2月 芦ノ湖 @ 箱根

湖畔まで降りてきた~ (*^O^*)
c0134862_0191258.jpg
遊覧船乗るか・・・ 時刻表とにらめっこ。。  
どうせ乗るなら海賊船がいいしぃ、小型犬はバックインしていれば乗船OK。
時間調整に・・・  箱根そば食べてることにする 笑




c0134862_0192285.jpg
テラス席はわんこOKだけど、晴れているとは言え、2月です、寒いので室内で食べます。。
c0134862_0202549.jpg
箱根の関所も散策。
c0134862_0204474.jpg
このさか登れば、本当に絶景か??  疑わしい気もするが、こんな季候の良い冬、景色良いに決まってるぅっと頑張って登ります。。   登ります。
c0134862_0205173.jpg
登る途中振り向くと、こんな急坂を登ってきたことになる。  オリーブは背中、、、  ニコニコしながらリュックから顔出しているらしい。 叔父談。
c0134862_0205811.jpg
でね、絶景がコレ!!!

やっぱり。。 期待と裏腹に裏切られる確率考えてたので、こんなもんかと。  
もう少し富士山の位置がずれていると最高なのかもぉ。
c0134862_0213047.jpg
c0134862_0213994.jpg
歩いて~ 歩いて~ 箱根旧街道も歩いちゃいます。
人気があるような無いような。。 
c0134862_0214987.jpg
石畳まで歩く勇気無いけどさ、鳥居の所まで行ってこよ。先を進みます♪
c0134862_0215580.jpg
オリーブもお気楽に~ww
c0134862_022013.jpg
おいで~!!
c0134862_0221167.jpg
c0134862_0221823.jpg
ママ~。 ちと助けて~モード。
日陰に入るとひんやりしすぎ。 人間も寒いわぁ。
c0134862_0222616.jpg
ムリっぽい。リュックIN決定。 裸足だからゴツゴツ石もイヤだし、冷たすぎるね。
c0134862_0223586.jpg
見えました~ 鳥居。
c0134862_0224318.jpg
夜の為のリサーチです。
さってと、お宿にチェックして温泉でぬくぬくしよう。
ごはんは何かな~ww ってお鍋で予約したんだった ハハハ
by olive9926 | 2016-02-02 14:40 | お出掛け | Comments(0)
<< 思い出編♪ 2015 2月 お... 思い出編♪ 2015 2月 大... >>