2015 冬花火 @ 河口湖

久しぶりに湖畔で鑑賞!  20分と短い冬花火ですが・・・ 寒い中見るにはちょうど良い時間かな。
空気の澄んだ冬の夜空に花火、いいですね??
c0134862_1331159.jpg
c0134862_1331687.jpg
c0134862_139281.jpg
c0134862_1392399.jpg
c0134862_1393366.jpg

by olive9926 | 2015-02-01 20:58 | Travel 富士五湖 | Comments(2)
Commented by モモ at 2015-02-14 10:49 x
冬の花火って、空気が澄んでいるからとっても綺麗でしょうね。こちらでもお正月などに打ち上げますが日本の冬花火見てみたいです??
Commented by ジャスママ at 2015-02-16 09:49 x
☆ モモさん~ ☆
冬の花火をガラス越しに見るっていうのが最高かもしれません。
気温によっては寒すぎて辛いかも。
今シーズン雪像と花火見たかったのですが、長時間オリーブを寒い中連れまわすのはさすがに可哀想と判断してお気軽な短時間の場所のみ楽しんでまーすww
海外の花火事情をあまり知りませんが、わたしは海外のも見てみたいなぁ~っと無いものねだりですww
<< 2015 節分 2015 Oliveもご機嫌 ... >>