2015 雪のサル山温泉 @ 狭山 こども動物園 

そうそう積もることが無い埼玉。
昨年は2回ほど大雪に見舞われたけど・・・ 懲りてないというかテンション上がりっぱなしのわたし。
少しでも積もればオリーブと遊び、日常の所用こなし、それでもうずうず(笑)
雪の中のカピバラみたい・・  もう衝動に駆られて諦めきれません(笑)

ただ、こんな日にお義母さん連れて歩いて風邪ひかれてしまっても困るし、すでに夕方だしね。
って近くの“智光山 こども動物園” 向かいましたww 

こんな雪の中来る人居ないのかな?   駐車場に車無し、私だけってことか・・・
窓口で雪降ってるけど、カピバラ見れますぅ(・・? 雪の中のカピバラ温泉みたいんだけど~っと。
やってますよぉ、どうぞって。
c0134862_22424964.jpg
グングン歩いて行った先は・・・   

あー!!

残念な景色ぃ。期待していた情景とは違う。
一匹しか外に出て無い、、 サイボク温泉からお湯分けてもらってるらしいけど、ブルーのお風呂味気ないよ。
c0134862_2243576.jpg
その分こちらは想像以上にイイよん??
気持ちよさそう ( *´艸`)
c0134862_22431110.jpg
c0134862_22431824.jpg
潜るのも大好きなコが居たりして見飽きません!!
c0134862_22432420.jpg
もっと大雪降った時また見に来よっと(^^♪
by olive9926 | 2015-01-30 15:17 | 史跡・観光 | Comments(2)
Commented by モモ at 2015-02-14 10:37 x
近くに見所がたくさんあって良いですね。カピパラ子供の頃絶対にペットにしたいと言っていたらしいです(^^;画像でおお!やはり可愛いと。雪の中で温泉に浸かるニホンザル良いですね。まさに日本の風景。ず〜と見ていても飽きないですよね。動物園行きたくなりました♪
Commented by ジャスママ at 2015-02-16 09:28 x
☆ モモさん~ ☆
中途半端に田舎ですので、、車さえあれば30分程度で楽しい事いっぱいあります♪
この公園&動物園は、歩いた事無いけれど・・・  歩く気があれば歩いても行けるほど近いです。

カピバラってなんであんなに可愛いのでしょうね??モモさんたら、飼いたいなんてww
わたしもなんでも飼ってみたいと思ったクチ(笑)
カピパラちゃんにベット占領されたら退かせないぐらい重そう、なんて今は思ってしまう アハ

ニホンザルと温泉似合ってました!!
大きな動物園もいいですが、小さな動物園の気楽さとすぐ会える親近感、やめれません (*´з`)
<< 2015 ルタオ 2015 だんだんと積もってき... >>