2015 自由散歩 @ 安比奈親水公園

車買換える方がノーマルタイヤ溝いっぱいあるから、サイズ合えばあげるよぉ~っと嬉しい言葉をもらい、頂きに参上ww
タイヤをいただきに行くだけなので、途中の公園に寄り道♪
今年初といっていいぐらいのお散歩へ出発・・。

日々元気印の遊びたい、遊びたいが強いオリーブ。
ちょっと所用をと思って玄関に行くと一緒に行くと走って付いてくる。
でもねー大抵は、玄関先でデスチャー!

手を広げストップ表示のように、違うよ、お留守番だからねっと言葉とデスチャーで示します。
そうすると諦めるのかな、その場から動きません。
玄関扉を閉め出掛けます。
忘れ物があり、鍵を解除して扉明けるともう居ませんので、お留守番なんだーってわかってると思う。

今日はね一緒!
行くよーー (*^-^*)  嬉しそうに付いて来ます??
車にオリーブ積み込み、溝の少ないタイヤ積み込みGo!
c0134862_205263.jpg
c0134862_2051422.jpg
c0134862_2052165.jpg
c0134862_2052799.jpg
エッジ効かせ、走り回る後姿が好き♪ 
短かなあんよを最大限に蹴りこむオリーブ、可愛いね♪
c0134862_2053297.jpg
少しは気晴らし出来たかな。
by olive9926 | 2015-01-26 16:01 | 日 常 | Comments(2)
Commented by モモ at 2015-02-14 10:05 x
後ろ姿の短いあんよにまあるいお尻をプリプリしながら機敏よく走る姿。Mダックスならではですよね。。。オリーブ姫ちゃん元気いっぱいで可愛いですね♪
Commented by ジャスママ at 2015-02-15 23:59 x
☆ モモさん~ ☆
短足ちゃん特有の後ろ脚、可愛いですよね??
ぷりぷり、ご機嫌です。
オリーブの事いつもかわいいって言ってくれてありがとう (^◇^)
老いには勝てず、顔の筋肉が落ちて、頬骨がせり出しちゃって、ひまわりの種をいっぱい入れたリスみたい顔になってきちゃいました(笑)
それでも可愛いわがコですww
<< 2015 O しこり発見 2015 浅草寺・仲見世 @ 浅草 >>