2015 リサとガスパールタウン @ 河口湖

リサとガスパールタウンでのプロジェクションマッピング♪  
暗くなりはじめる時間めざし行ってきたよ (^_-)-☆
c0134862_21572239.jpg
c0134862_21572894.jpg





c0134862_21573945.jpg
c0134862_21574427.jpg
c0134862_21575134.jpg
c0134862_21575755.jpg
2か所、交互にマッピングぅ??
c0134862_2158291.jpg
c0134862_2158711.jpg
c0134862_21581281.jpg
c0134862_2158177.jpg
真っ暗なところでのマッピングはすごーく素敵!!
ここは、遊園地なこともあり、ほかのイルミの灯りが強すぎて、リサとガスパールが…見ずらいよ。
残念 (>_<)
特に黒いガスパールの存在探すのたいへーん!!
c0134862_21582331.jpg
c0134862_21583211.jpg
c0134862_21583851.jpg
c0134862_21584492.jpg
c0134862_21585072.jpg
c0134862_21585649.jpg
たくさんの人ひとヒト・・・。
でも寒いよぉ~っと早々に帰宅です。
by olive9926 | 2015-01-17 19:24 | イルミネーション・HANABI | Comments(6)
Commented by dukemama at 2015-01-30 13:42 x
プロジェクションマッピング!
こんな所でもやっていたなんて!!!
ディズニーランドのアナ雪バージョンに行けない我が家では、
ヨダレをたらして羨ましがってたけど河口湖でも見れるのね♪

どうも犬NGの行動に今一歩踏み出せない・・・
でも見たい!
でも、我が家の寒がり王子が・・・(王子って一番脂肪の少ない旦那!)
冬はこの葛藤との戦いなんです。(v_v)
Commented by HANA at 2015-02-02 09:14 x
◯◯Qか?オリーブなら、隠れリュックで
同伴できるんじゃない?
Commented by ジャスママ at 2015-02-04 11:39 x
☆ dukemamaさん〜 ☆
コメありがとう♪ 返事遅くなっちゃってごめんなさい!
そ、こんなところでもやってますのよん (^_-)-☆
ディズニーと比べちゃーイケません(笑)
口コミが良いところとは比べ物になりませんが、お気軽っていう意味では良いかも。
でも周りの灯りが多くて、少しがっかり。
さらにちょー寒い!!

寒がり王子様には気温確認してから行った方が良いですよ。
寒さに強いはずの我が家でさえ、凍えちゃいそうっと早々にCaféに入り、タイミング合わせ見たぐらいですから。。。
気を付けないとマイナス5℃とかかも。

寒い冬だからこそ空が澄んでいてマッピングも映えるんですが・・・  戦い、わかるかも♪
Commented by ジャスママ at 2015-02-09 10:19 x
☆ HANAさん〜 ☆
はーい、そうですよ♪
○○ℚです (^◇^)
隠れリュックもアリかもですが、寒すぎて可哀想かも・・・。
行った日が悪かったのか?ものすごく寒くて辛かったよ トホホ

ちゃんと気温確認してから行かないと楽しくない、寒いばっかりになっちゃう(笑)
Commented by モモ at 2015-02-14 10:03 x
リサとガスパールタウンが河口湖あれ?富士急ハイランドの中に出来たんですか?
素敵な場所ですね。夕暮れ時からイルミネーション見る時間帯が良いですね。
そのまま温泉宿で1泊したいわぁ。
Commented by ジャスママ at 2015-02-15 23:39 x
☆ モモさん~♪ ☆
そうなんですよ!
気が付いたら富士急の中にあったんです。。
ぷらりと寄れていいところです。
入場無料という太っ腹ぶりに時折立ち寄って、楽しんでます。リサよりもガスパールの方が好きなんです??  
お勧めの温泉・・・ どこかな~?
わんこ連れでなければ、ゴージャスなところもいっぱいありますよ。。
のんびり出来る時はお墓参りの帰りにもぜひ~ww
<< 2015 あさひ蟹 2015 お試しスノーシュー ... >>