2015 お試しスノーシュー @ 鹿フン公園

たくさん雪があるといいなーっと願い、お山登ります。。 スノーシューしたい!!
2015 お試しスノーシュー @ 鹿フン公園_c0134862_21382971.jpg
我が家の車・・・ 4WDのスタットレスですがスカート履いているのであまり雪深い所行けません。
先月スタットレスタイヤ履き替え時、タイヤが固くなって来てるので埼玉辺りで使う分にはいいですが、スキー場行ったりするなら、買い替えお勧めしますって言われたの思い出した。。
っていうかね、タイヤの食いつき悪くて登らない ワオ。
毎年登る坂なのに、今年登りづらいってことは、タイヤの性能の差歴然。
ガンバレー! 助手席で静かに応援(笑)
2015 お試しスノーシュー @ 鹿フン公園_c0134862_21381928.jpg
登り切った先は、広々気持ちの良い広場(^^♪  前方にいる小さな人はパパ。  
冬季はおトイレ閉鎖されちゃうから、寒くなったらお山降り無いとなりませんが、富士山目の前どーんと良い場所ですww
2015 お試しスノーシュー @ 鹿フン公園_c0134862_21382359.jpg

スノーシューよりも今日はそり遊びが良かったかも。。

さすがに15時回ると寒い、日陰多いし、帰るかなー。
by olive9926 | 2015-01-17 15:23 | Mama Life
<< 2015 リサとガスパールタウ... 2015 雪残ってたね @ J... >>