2015 お試しスノーシュー @ 鹿フン公園

たくさん雪があるといいなーっと願い、お山登ります。。 スノーシューしたい!!
c0134862_21382971.jpg
我が家の車・・・ 4WDのスタットレスですがスカート履いているのであまり雪深い所行けません。
先月スタットレスタイヤ履き替え時、タイヤが固くなって来てるので埼玉辺りで使う分にはいいですが、スキー場行ったりするなら、買い替えお勧めしますって言われたの思い出した。。
っていうかね、タイヤの食いつき悪くて登らない ワオ。
毎年登る坂なのに、今年登りづらいってことは、タイヤの性能の差歴然。
ガンバレー! 助手席で静かに応援(笑)
c0134862_21381928.jpg
登り切った先は、広々気持ちの良い広場(^^♪  前方にいる小さな人はパパ。  
冬季はおトイレ閉鎖されちゃうから、寒くなったらお山降り無いとなりませんが、富士山目の前どーんと良い場所ですww
c0134862_21382359.jpg

スノーシューよりも今日はそり遊びが良かったかも。。

さすがに15時回ると寒い、日陰多いし、帰るかなー。
by olive9926 | 2015-01-17 15:23 | Mama Life | Comments(6)
Commented by パトリシアよしえ at 2015-01-30 17:47 x
いいな~いいな~
去年の大雪の後スノーシュー買ったんだけど
まだ一度も使ってないのよ・・・
こんな所歩いたら気持ちが良さそう!
Commented by HANA at 2015-02-02 09:17 x
犬ゾリしたいね!放牧じゃなければOKでしょ?
Commented by ジャスママ at 2015-02-09 10:16 x
☆ パトリシアよしえさん〜 ☆
こんにちは、返信遅くなりました♪ 
ゴメンなさーい!!

スノーシュー持っているならぜひぜひ?? 
楽しまなきゃ勿体ないですよww
でもドックハウスの傾斜利用したそり遊びも楽しそう ワクワク
個人的にはスノーシューよりソリの方が好き (^_-)-☆

山中湖周辺は雪もいっぱいありそうなので楽しみいっぱい見つけて花子ちゃんと新ちゃんさらに大喜びww
Commented by ジャスママ at 2015-02-09 10:23 x
☆ HANAさん〜 ☆
犬ぞり・・・  みんな同じ方向に走ってくれるのかな??
四方八方に走られたら、人間タイヘーン (=゚ω゚)ノ
上手く進んだら楽しいくて病みつきかもねww
ルールはある程度守らなくちゃね♪
この日は以前と利用してる人は変わらなかったよ、看板だけかな。
Commented by モモ at 2015-02-14 09:59 x
スノーシュー良いですね♪富士山独り占めしながらウォーキング楽しいだろうな。富士山には雪景色が似合うですね(^^)
Commented by ジャスママ at 2015-02-16 10:13 x
☆ モモさん~ ☆
スノーシューいいですよぉ~!
だいぶ前になりますが、友人たちとわんを走らせながら楽しんだ時がいちばん楽しかったなぁ♪
ジャスミンもいて呼び戻ししながら走り回るジャスミンを見ているのが幸せでした??

今のオリーブ、天候や気温で遊べない日ややめておいた方がイイかなと思える日も多いので、夫婦だけで探索とかツアー参加にシフトしていくようになりそうです。
富士山ひとり占めww
うんうん、そんな気分 (^_-)-☆
わたしも雪化粧がいちばんだと思いまーすww
<< 2015 リサとガスパールタウ... 2015 雪残ってたね @ J... >>