2015 雪残ってたね @ JOSH広場

急激な温度変化に身体が付いていきずらくなってきたオリーブ。
それでも本犬遊ぶ気満々ですぅ♪
c0134862_0445435.jpg
今年は防寒に優れた洋服を取り揃えましたww
カイロは低温やけど危険だよぉー!
気が付かないうちになってるケースが多いからつけない方がイイよなんて聞き、よほどじゃない限り、我慢ガマン。
c0134862_0443719.jpg
すこぶるご機嫌なオリーブ。    富士山背にゴロゴロ??
c0134862_0443120.jpg




c0134862_0444770.jpg
c0134862_0442675.jpg
c0134862_0445856.jpg
c0134862_045781.jpg
c0134862_0451256.jpg
貸切JOSH広場、楽しいねww
by olive9926 | 2015-01-17 11:58 | Snow Plays | Comments(2)
Commented by モモ at 2015-02-14 09:55 x
オリーブ姫ちゃん元気いっぱい♪ピンクのウエアがよく似合ってるですね。富士山が綺麗に見えてますね。オリーブ姫ちゃんごろ寝にオレンジ色のくつと富士山ほのぼのして良いですね♪
Commented by ジャスママ at 2015-02-16 10:17 x
☆ モモさん~ ☆
ピンクのウエア似合ってますか、、 
パープルとピンクがあって、どちらも好きな色だからパープルに決定のつもりだったの。
でもね、黒犬ちゃんでしょ、オリーブとの写真もいっぱい欲しいし~っと写真写りの良いピンクに変更。
選ぶ基準がソコ(・・?で笑っちゃうでしょ。

富士山と雪、オリーブ、ピンクにオレンジ・・・ 
“ちぐはぐ”だけど、楽しいってのがわかるかしら~ww
いつも見てくれてありがとう??
<< 2015 お試しスノーシュー ... 2015 餅つき @ 加藤牧場 >>