2014 雪TABI 蓼科 @ カムイいらっしゃーい♪ 

夜も更けはじめた夜半、カムイ蓼科到着 (^^♪
毎回思うけれど、この真っ暗闇の中、道も間違えず雪が降ってようが凍り始めてようがお宿到着できるサスケ家すごいと思うわたし。
人間の感覚もすごいけど、どこでも走れる車もスゴイ!!

カムイーー いらっしゃーい♪
街灯がポツリポツリついている程度のコテージ周りでついた早々雪遊びするカムイ(笑)
お写真有りませんが、テンション上がっているらしい。。
c0134862_2404660.jpg
そして冷えた身体は温泉で暖まります。。
パパママが温泉行っちゃったーーっとコテージの扉前で健気に待つカムイ。
忠義心いっぱい???
フラットですからねー 後ろにいるHANA家のわんこ達と遊びたくなっちゃって、、忠義心あっという間に忘れちゃってました(笑)
c0134862_2405160.jpg
c0134862_241060.jpg
HANA家のわんこ達は・・・  遊びすぎてオネムモード。
ソファー占有です!





c0134862_2405555.jpg
遊びたいカムイと寝たいHANA家・・・  温度差ありすぎて、カムイ床でふてくされ。
ソファーに乗るスペースありません~!c0134862_241865.jpgたまにひっぱりっこしてみるものの・・ 長く続かず。
c0134862_241174.jpg
c0134862_2412263.jpg
あれ? 一生懸命遊ぼう誘っているうちに、座る場所間違えてるよ ( *´艸`)
こうしてフラットちゃん達の夜は更けていくのでした~。

いつまでも寝ないハヤテとジャスミン、、 勘弁してくれよ~のサスケ懐かしいね。
当分はみんながはしゃぐ姿見て楽しませてもらおう??

おやすみなさーいzzz
by olive9926 | 2014-12-13 22:37 | Friend | Comments(4)
Commented by サスケ at 2015-01-04 22:53 x
冬の楽しみとなっている蓼科のコテージ♪
カムイは初参加でしたっ!
お招きありがとうです!!
ちょうど雪も積もった頃の到着で…
そりゃテンションマックスでしょ!
寝てる場合じゃないっつーの。
みんな体力温存しといてくださいね、
夜は飼い主相手に大騒ぎだったんだから。
いろんなハプニングもあったしね。
Commented by ジャスママ at 2015-01-06 00:02 x
☆ サスケママ~ ☆
そーだった、カムイは初参加でしたか。
12月に雪が積もることが少ない蓼科。
週末という限られた時間に雪が降り積もるなんて、日ごろの行いが良かったのかな?
皆で泊まるコテージ、笑いいっぱいの楽しい時間ありがとう♪ 
ハプニングは語り継がれるね(笑)
Commented by HANA at 2015-01-08 09:08 x
ハプニングの張本人は、カムイの尻に敷かれて、反省?してます。ムニャムニャ...
Commented by olive9926 at 2015-01-11 00:09
☆ HANAさん〜 ☆
若いって楽しそうだよねーー (^_-)-☆
見ているだけで顔がほころぶ??
ハプニングはねー 語り継がれて楽しいねww
<< 2014 雪TABI 蓼科 @... 2014 雪TABI 蓼科 @... >>