2014 雪TABI 蓼科 @ HANA家いらっしゃーい♪ 

さっきまで青空見えてましたが、お山のぼり標高高くなるとこんな景色になってしまいます。
きっと、夜半から雪降る感じですねー (=゚ω゚)ノ
c0134862_255392.jpg
お宿に戻り、コテージ周りで雪遊び♪
c0134862_26641.jpg
久しぶりに蓼科来たHANA家のわんこ達。
オリーブが、こっちこっちだよーーっと案内中(笑)




c0134862_261191.jpg
寒さ対策にブーツ履いて走ります!!
c0134862_261620.jpg
c0134862_262167.jpg
思い出したーー??
ここ、みんなで遊んだ場所だよーん??
c0134862_262622.jpg
c0134862_263468.jpg
c0134862_263916.jpg
c0134862_264446.jpg
今日明日といっぱい楽しもうねww
c0134862_2113921.jpgエルくん、大満足で遊んだあとは・・・    ハウスで休息したかったらしい。。
お行儀の良いエルですが。。。  そこ、オリーブのおトイレだったりします(笑)
ハウスという名の別荘。  エルーー エルの別荘そこでいいの??

5歳を過ぎてから、イケメン放棄してお笑い街道に突っ走るエル。
今晩も笑いを提供してくれましたねww
おトイレじゃなくてソファーで寝なよ!!
by olive9926 | 2014-12-13 15:05 | F HANAサン
<< 2014 雪TABI 蓼科 @... 2014 雪TABI 蓼科 @... >>