2014 雪TABI 蓼科 @ Epi 

青空が出てきた頃、、お山を少し下りHANAさんと待ち合わせー!
2014 雪TABI 蓼科 @ Epi _c0134862_1465233.jpg
ランチはね、確かドッグランの併設されたパン屋さんがあったはずぅ〜っと“Epi”さんに。
2014 雪TABI 蓼科 @ Epi _c0134862_1465899.jpg
さすがにテラス席わんこOKとはいえ、12月の寒さにわんこ達は車でお留守番。
美味しゅういただきましたww

残念なこと、道路拡張の為、ドックラン閉鎖されてしまってました。
・・・が、ゆっくりですがオーナー夫妻建物の裏側にドックランを計画中とのこと。
数少ない蓼科のドッグラン、無くならない事願います。
そして、この時期お客さん少ないこともあり、わんこ連れで遊ぶ場所教えてもらったりゆったりとした時間が流れます (^^♪
2014 雪TABI 蓼科 @ Epi _c0134862_147350.jpg
ゆったりした時間、幸せですが、わん達、車で待ってるんです。。
ガス抜きに早くお宿戻りましょうか~ww
by olive9926 | 2014-12-13 13:46 | Lunch&Dinner
<< 2014 雪TABI 蓼科 @... 2014 雪TABI 蓼科 @... >>