2014 カノン・ダジュール ~光の渓谷へ~ @ 汐留 

見たい、見たいっと桜子ママに連れてって~っと騒ぎ、見に行ってきましたww
クリスマス前の旗日、きっと混んでいるだろうとは思ってはいたけれど・・・  想像以上の混み方(笑)
ホント笑うしかないぐらいの待ちでした!
並ぶこと30分以上・・・  さらに入場してもおしくらまんじゅう状態。
ありえません~って感じですよぉ。
カレッタ汐留”でのイルミネーション
c0134862_2184371.jpg
前列に行けるようになるために2クール見て~  感動??
c0134862_2185045.jpg
c0134862_2185657.jpg
c0134862_219237.jpg
c0134862_219875.jpg
建物の中、ガラス越しに見るイルミもきれいよ♪
c0134862_2191464.jpg
上階から見る全体像。
何かの形になっているのかな(・・?  よくわからない・・・。

人ごみを離れ、疲れたね~っと。  イルミ見るのもパワー必要です(笑)
by olive9926 | 2014-12-23 22:37 | イルミネーション・HANABI | Comments(0)
<< 2015 元旦 2014 クリスマス会!? >>