2014 クリスマス会!?

クリスマス会・・・ (^_-)-☆    久しぶりに会うわんこ友達と楽しい時間過ごしました♪
c0134862_23454460.jpg
ミートローフをゆきんこさん仕様にしたクリスマスケーキ??
わーお、素敵!! 食べるの勿体ないよぉ。
c0134862_23455378.jpg
久しぶりということはね、お誕生日を迎えたコもいるし、手術後の快気祝いのコもいる♪
み~んな一緒にお祝ねww
c0134862_2346182.jpg


・・・・

あ、ジャスミンの誕生日ケーキだ!
心の中では思ってたんだ、 一緒に時を過ごしていたら10歳なんだって。。
でもね、いつまでもいつまでも増えない年を数えてはいけなんじゃないかってこころにしまっていたの。
そうクリスマス会の今日ジャスミンのお誕生日でした。
それをね、覚えていてくれた友がジャスミンのケーキも作ってくれたんだって。
ケーキが嬉しいんじゃなくて、忘れないでいてくれる気持ちが嬉しい。 もう胸いっぱいです。
もちろんケーキも嬉しいですよww
c0134862_2346732.jpg
ジャスミンの代行、オリーブが食します(笑)
c0134862_23461464.jpg
ありがとう??  素敵なクリスマス会となりました。 感謝ばかりです。
by olive9926 | 2014-12-21 20:40 | Friend
<< 2014 カノン・ダジュール ... 2014 ダックス仲間・・・ >>