2014 ダックス仲間・・・

オリーブにお友達いらないわぁ~っと本犬も飼い主も思っていた!
ジャスミンのおかげでわん友というカテゴリーの友人たちが出来始めて知った楽しさ。

それはそれは楽しい事ばかりでね。
昔でいう“みそっかす”とでもいうのだろうか? 仲間に入れてもらってるオリーブ(笑)
いつしか、HANAさんちのスーちゃん(オリーブの事怖いと目を合わせられない)という同犬種と身近な関係になり、ついにはココアというフラットを妹にもつ、仲間が増えた♪

そのココア家から、可愛らしいお揃いのサンタ帽子を頂き、記念撮影💛
2014 ダックス仲間・・・_c0134862_18523032.jpg
オリーブの性格考え、まずは別々のチェアーで!!
その周りには・・・  11頭のわんこ達。
写真撮るのも大変ですよ~(笑)
2014 ダックス仲間・・・_c0134862_1852356.jpg
あらあら、静かなゆとりを見せるココア
気を許しかけてるかな? ってひとつのチェアーに2匹乗せちゃいまいたww
2014 ダックス仲間・・・_c0134862_18523962.jpg
これから先仲良しになれるかも~?かな。 
無いな!ってこころの呟きを吐いてみたけど、乞うご期待のふたり。
どうなっていくのかな? よろしくね、ココア!!
by olive9926 | 2014-12-21 13:47 | Friend
<< 2014 クリスマス会!? 2014 O 年内最後の検診 >>