2014 雪TABI 蓼科 @ 女神湖 

寒くてガタガタ震えちゃって遊べなかったオリーブ。
それでも雪遊びしました~!って写真撮れてました??
c0134862_15393872.jpg
c0134862_15394420.jpg

by olive9926 | 2014-12-14 12:16 | Friend | Comments(2)
Commented by あんぴまま at 2014-12-23 17:40 x
わー、こんなに雪見せられたら行かなかったの後悔しちゃうわ。
オリーブの雪遊び見てみたいな♪
ココアは遊ばないから…
次は来るなって言われても突撃決定ー!
Commented by ジャスママ at 2014-12-24 13:16 x
☆ あんぴまま~ ☆
まだ写真整理出来て無いけれど・・・  12月としてはたくさん雪があって、誰も使ってなくて~サイコーでしたよww
そそ、たくさん後悔しちゃって!! 次回はぜひ一緒に行きましょぉ (*^-^*)

これから先、ココアに変化あるかもしれませんよ~?
オリーブもフラットの妹が来るまではお水も好きじゃなかったし、違う犬になった感じです。
ニコラ含め周りのフラットちゃん達といることによってどんな風に変わっていくのかな~?? た・の・し・み??
<< 2014 雪TABI 蓼科 @... 2014 雪TABI 蓼科 @... >>