2014 サイクリング散歩 @ 宮沢湖

予定の無い日曜日!    サイクリング出発 (^_-)-☆
c0134862_2346818.jpg
自宅から出発ではありません~(笑)
走りやすい場所まで車で移動ですww
寒気が来ているこの週末。 オリーブお留守番していればいいものを、“行くーー!” っと言い張ってる。
おひ様出てるし、この頃ちょーご機嫌なのでと連れて行ったものの・・・。
c0134862_23471864.jpg
c0134862_23462518.jpg
c0134862_23463067.jpg
駐車場から湖畔に降りただけでガタガタ震えてる。。
もろに風に当たってしまって寒さを我慢してる。
身体をいまさら包んでもガタガタが止まらず、オリーブのサイクリングはこれにて終了。。
駐車場に戻り、ぬくぬくの羽毛に包まりお留守番していてくださーい。

パパともう一度湖畔に降り、サイクリング開始です ( *´艸`)

オリーブ、寒さがダメというよりも、急激な温度変化についていけないようだ。
暖かい車内の温度と坂道の冷たい風で震えてしまったんじゃないかと判断。
寒さ対策、温度調整考えなきゃ。
by olive9926 | 2014-12-07 12:44 | お出掛け | Comments(2)
Commented by モモ at 2015-01-16 13:55 x
オリーブ姫ちゃん風邪大丈夫でしたか?思えば娘が亡くなる3ヶ月ほど前から引っ越し先を探したりばたばたしていて、、、留守にする事が多く。。。もしかしたら毛布をもう1枚プラスしなかったのが悪かったのかもしれないとか思っちゃいました。。。暑すぎる時は自分で短いアンヨを外に出したりして温度調節していたし。寒さには要注意ですね。サイクリング。我らも開始せねば。埃かぶってますです。
Commented by ジャスママ at 2015-01-19 11:12 x
☆ モモさん~ ☆
心配ありがとうございます!!
オリーブ寒さをしのいだら、即ご機嫌でした(笑)

娘ちゃんが亡くなる前、家さがし忙しそうでしたよね。 でも、、 きっと、、
忙しくても時間があっても、娘ちゃんへの思いは錯綜してしまったと思う。 幸せだったと思います♪

サイクリングぅー モモさん夫婦も再開してくださいねww 
<< 2014 メタセコイヤ @ 水元公園 2014 寒すぎる朝! >>