2014 メタセコイヤ @ 水元公園

夕方、湖面に映る赤いメタセコイヤが素敵なのよ~っとアーサーママ、アルママと一緒に水元公園行ってきました。
見頃は夕方ということで午後の待ち合わせ。
c0134862_23381687.jpg
タイミング良い時間が来るまでみんなでお散歩です (^_-)-☆
水元公園、わたし初めて来ました。
荒川を挟み埼玉県、そしてみさと公園と名を変え川の両側大きな公園となってます。
みさと公園のメタセコイヤを水元公園側から見るのが綺麗なんだそうですよぉww
夕方待たずとも湖面に映る景色綺麗です♪  ←写真は水元公園内
すでに満足してるわたしフフフ
c0134862_23383771.jpg
勝手知ったる仲間ですから、オリーブもおやつちょうだーいっと前線に並びます!
ママ達からいただくおやつ、時折ぺっと可愛げのない事しますが、二人の事大好き♪
オリーブ用に柔らかいおやつまで用意してもらっちゃってお姫様待遇です、サンキュぅ!!
c0134862_23384477.jpg
c0134862_23385522.jpg
広々した公園内の広場、元気印ののあちゃんが遊びを仕掛け、走り回りプロレスごっこするエルザちゃん??
この動き、この顔、、、 激しい顔してますが、微笑ましく眺められる安心感。
仲良しならではの遊びですww
c0134862_233901.jpg
遊びには参戦しませんが、おやつには参戦するオリーブ♪  いいよ、いいよ、、食欲が若さの秘訣ってことにしてみんなに甘えちゃいましょう ( *´艸`)
この後、カメラトラブルにより夕方のタイミングを逃してしまったっぽい(笑)
c0134862_23391578.jpg
きっともっと素敵な写真になるはずだったんだろうなー。
いえいえ、カメラには納められなかったけれど・・ 目で見て感動!
素敵な夕暮れでした。 エルザちゃんとオリーブ
アーサーママ、アルママふたりの写真がアップされるのを待ってますww  
by olive9926 | 2014-12-08 16:46 | F LEJAPAMO
<< 2014 イルミネーション @... 2014 サイクリング散歩 @... >>