2014 寒すぎる朝!

昨晩、ご無沙汰だった方が突然ケーキ持って現れた(^^♪  ← ちゃんと来る前にアポ有りですよ。 我が家留守多いから、出直しになっちゃうもんねww

近況報告、積もる話、懐かしい話・・・ パパの友達なんだけど、懐かしくってね~!
夕食囲みながらおしゃべり止まらず。。
そこにお酒入ちゃいまして~  弾丸トーク炸裂(笑) あたしがね。。
焼酎もひと瓶空けちゃって、日付も次の日になり、、おなかいっぱい!
もう寝るねーっと自分勝手にお開きにしたのが2時・・・ もちろんオリーブも私と共に退座しましたよ~。

どうやら、その後はラジコン談義に花咲かせ、朝の4時半までこの寒空お庭の照明付けてラジコンヘリ飛ばしてたらしい。。  
マジ凍ったんじゃないの~ (=゚ω゚)ノ
っていうかね、わたしの弾丸トークにお付き合いさせちゃって申し訳ありませんでした~ ペコッ
懲りてても、懲りなくてもまた来てね~って言いそびれた(笑)
c0134862_21155015.jpg
朝の景色これだもん! 良く凍らなかったと思う。
c0134862_21155469.jpg
ウットデッキからは白い蹉跌のような状態。
c0134862_21155854.jpg
先週、見るに見かねて片づけたガーデニンググッズ。
シャコバサボテンは玄関内に、多肉は軒下に、、、  ほっ、数日遅れてたら全滅だったわぁ ドキドキ

身体がこの寒さに慣れず、ストーブガンガン焚いてしまってるぅ。
早く寒さに慣れなきゃ、、 厚着するだじゃー年越せないよ。
by olive9926 | 2014-12-07 07:53 | T´s Garden
<< 2014 サイクリング散歩 @... 2014 新巻鮭 >>