2014 秋留台公園散歩 @ あきる野

美味しいハンバーガー食べたい!  懐かしのあきる野のハンバーガー行っちゃう?っとトントンと話が決まり、GO!
世話役のアルママのおかげで話が早ーい、行動も早ーい! いつもありがとう♪

お食事前にひと遊び&お散歩タイム。
向かった先は、「秋留台公園」  東京都の公園って駐車場すべて有料なんだよ~って知ったかぶりしたら、秋留台公園、無料だった (=゚ω゚)ノ
ここも一応東京都なんだけどなー 都下だから?? イヤイヤ、知ったかぶりは良くないってことですね、ハンセイ(笑)
さてさて、風は寒いが快晴! すがすがしい空気です♪
c0134862_014499.jpg
ピンちゃん、いっちゃん、後から合流ということで5匹でお散歩。 揃ってパシャしても、マテの意味忘れたふりしてるオリーブ、勝手に解除(笑)
そうするとね、みんな動いちゃうでしょ、またいちからやり直し~!
5匹いっぺんに良い顔するって難しいなぁ。
c0134862_012349.jpg
公園内、まだイチョウ見ごろな場所ありました!
風が吹くとひらひら舞い降り~ 地面は山吹色一色。
c0134862_012875.jpg
ご機嫌に階段駆け上るオリーブ。
c0134862_013329.jpg
のあちゃんも軽やかに登りますww
c0134862_013941.jpg
c0134862_015046.jpg
気持ちの良いお天気にのんびり過ごし過ぎちゃいました~!
ヤバい、ヤバい、、 ランチタイム終わっちゃうよぉ。。 急いで向かいましょう。
by olive9926 | 2014-12-05 13:29 | F LEJAPAMO
<< 2014 新巻鮭 2014 クリスマス??リース >>