2014 クリスマス??リース

朝、雨降ったであろう庭の様子。 雨だろうが、晴れだろうがあまり関係なく暮らす私とオリーブ(笑)
のんびり起きて、うーん部屋の片づけとクリスマスグッズ探し・・・ しようかな。
どうしてももみの木の先っぽのお星さまが見つからない (/ω\)
昨年までは目に入るところに置いておいたのに、見つからない。  頑張って探すか?

あと、松ぼっくりいっぱいくっつけたいリースはこれ!
c0134862_13501970.jpg
シンプルにピカピカしたいなーっと。
松ぼっくりとリボンのみ・・・  我慢できるのか自分~(笑)

さて先日、作ったクリスマスリースと比べると・・・
c0134862_1415641.jpg
超、特大ですよww
オリーブと比べてもBIG??
早く完成させなきゃ! CHRISTMAS当日になっちゃう (´゚д゚`)
by olive9926 | 2014-11-29 08:42 | 創る・造る・作る | Comments(4)
Commented by パトリシアよしえ at 2014-12-02 17:53 x
すごい大きなリースだこと!
これをかけられるドアって相当大きいんだろうな~
これだけ大きかったら重いんでしょ?
完成が楽しみ~♥
Commented by ジャスママ at 2014-12-04 23:37 x
☆ パトリシアよしえさん~ ☆
急に寒くなりましよね、山中湖はそろそろ雪化粧で白一色かな。。
あーホワイトクリスマスになるかな、ならないかな。。
今年はオリーブだけで暇なのか、マイブームなのかクリスマスグッズで楽しんでます(^^♪
大きいのでフックぐらいでは少し心配。
パパにこれからしっかり固定してもらいます。
か、完成には程遠く・・・ まだ、このままです(笑)
大きなもみのきにピカピカしたいなぁ♡
Commented by モモ at 2015-01-16 13:44 x
大きなリース♪こちらもお外に飾るリースも皆特大です。オリーブ姫ちゃん可愛い♪ツリーのしたで記念写真撮っていたの思い出しました。素敵なリースが出来ますように♪
Commented by ジャスママ at 2015-01-16 18:50 x
☆ モモさん~♪ ☆
はーい、ビックなリース買っちゃいました!!
大きな松ぼっくりや木の実つけて・・・ なんて思っていたのに、進まず。
材料だけ悲しそうに鎮座したままになってしまいました(>_<)
ツリーにはリボンがイイよって聞きリボンでデコ??
可愛くしたつもりですww

そちらは皆さんが大きなリース飾るんですね♪
いいなー、一緒にワイワイお飾り出来る仲間がほしいな。

娘ちゃんとの写真いっぱいあるのでしょうね、時折眺めて浸る時間もアリだと思います。 
<< 2014 秋留台公園散歩 @ ... 2014 青の洞窟 @ 目黒川 >>