2014 クリスマス🎄リース

朝、雨降ったであろう庭の様子。 雨だろうが、晴れだろうがあまり関係なく暮らす私とオリーブ(笑)
のんびり起きて、うーん部屋の片づけとクリスマスグッズ探し・・・ しようかな。
どうしてももみの木の先っぽのお星さまが見つからない (/ω\)
昨年までは目に入るところに置いておいたのに、見つからない。  頑張って探すか?

あと、松ぼっくりいっぱいくっつけたいリースはこれ!
2014 クリスマス🎄リース_c0134862_13501970.jpg
シンプルにピカピカしたいなーっと。
松ぼっくりとリボンのみ・・・  我慢できるのか自分~(笑)

さて先日、作ったクリスマスリースと比べると・・・
2014 クリスマス🎄リース_c0134862_1415641.jpg
超、特大ですよww
オリーブと比べてもBIG💛
早く完成させなきゃ! CHRISTMAS当日になっちゃう (´゚д゚`)
by olive9926 | 2014-11-29 08:42 | 創る・造る・作る
<< 2014 秋留台公園散歩 @ ... 2014 青の洞窟 @ 目黒川 >>