2014 青の洞窟 @ 目黒川

アル家と廻った紅葉狩りの〆は、目黒川の青すぎるイルミ! 『青の洞窟』
コンデジ撮影なので画面いっぱい青・・・  こんな風に映るのね~(笑)
c0134862_19403628.jpg
駐車場に車を停め、アルくん・のあちゃん・オリーブ連れてGo!!
先に見える青い場所がイルミの場所。
あとから思えばここが一番の見易さだったかも (=゚ω゚)ノ
そのぐらい青い世界でしたww
c0134862_2230634.jpg
c0134862_22295216.jpg





c0134862_2230169.jpg
オリーブと共に撮ってみたものの、(笑)
c0134862_22303180.jpg
c0134862_22303716.jpg
c0134862_22304731.jpg
c0134862_22305220.jpg
c0134862_19405662.jpg
c0134862_2231324.jpg
c0134862_22332192.jpg
c0134862_2233276.jpg
c0134862_2230573.jpg
練り歩いて、青い光に目チカチカ・・・。
でも来て良かったなぁ♪ アルママ連れて来てくれてサンキュー!!

驚きの後日談!
開催期間中には、青い衣装に身を包んだ“青いサンタクロース”が会場に現れ、日清フーズブランド「青の洞窟」のパスタソース製品を、ご来場いただいた方々に無料でプレゼントするサプライズ企画も用意されています。 だって。。。
この日は現れなかったのかな (>_<)
by olive9926 | 2014-11-28 19:37 | イルミネーション・HANABI | Comments(0)
<< 2014 クリスマス??リース 2014 紅葉 いちょう @ 練馬 >>