2014 紅葉TABI 日光 @ 朝のお散歩

帰る日なのに・・・  秋晴れ (^^♪
お天気に誘われ、朝ごはん前のお散歩行ってきましたww
c0134862_16245360.jpg
コテージからお気楽散歩出発。
c0134862_16245819.jpg
c0134862_1625239.jpg
c0134862_162575.jpg
c0134862_16251232.jpg





c0134862_16251723.jpg
c0134862_16252137.jpg
c0134862_1625259.jpg
c0134862_16253036.jpg
c0134862_16253456.jpg
c0134862_16253847.jpg
c0134862_16254387.jpg
c0134862_16254978.jpg
c0134862_16255356.jpg
c0134862_16255793.jpg
c0134862_1626239.jpg
c0134862_1626533.jpg
c0134862_1626960.jpg
c0134862_16261384.jpg
c0134862_16261755.jpg
c0134862_16262130.jpg
c0134862_16262563.jpg
c0134862_16262925.jpg
c0134862_16263364.jpg
親バカだけど、オリーブ地理感覚抜群!  すぐに覚えます。
お泊まりしたお部屋を間違えません(笑)
コテージが近づき、勝手知ったるかのように戻っていきますよぉ。
あ、パパ起きてました (*´з`)
c0134862_16264382.jpg
パパ~ ただいまぁってしっぽぶんぶんのオリーブです。
長いお散歩してきたよって報告かなww
by olive9926 | 2014-11-02 08:29 | Travel 栃木 | Comments(4)
Commented by モモ at 2014-11-27 13:32 x
イガ栗だ!ああ、今回栗ご飯を頼んだのに自分で作れと言われ、、、インスタントのを持ち帰りこちらで栗ご飯たべました(;.;)オリーブ姫ちゃん紅葉散策たのしそうですね♪
Commented by ジャスママ at 2014-12-01 09:29 x
☆ モモさん~ ☆
栗ごはんザンネンでしたね。
少し時期が遅かったのかな??
インスタントも美味しいですよね・・
でも、収穫して手間暇かかってると思うとお家で作る栗ご飯は絶品になるから不思議です(笑)

オリーブはノーリード散歩大好きでご機嫌です。
春の大病が嘘のように、日々ルンルンしてますww
Commented by あんぴまま at 2014-12-01 19:51 x
わーコテージだぁ!
もう行くこともないかなと思った時もあったので、ここで再会は鳥肌!
ちょっと涙…12月だからかな。
アンディも泊まった所間違えなかったのよ。
オリーブもなのね!
それにしても何でこんなにもダックスの後ろ姿は可愛いんでしょ❤
Commented by ジャスママ at 2014-12-02 00:14 x
☆ あんぴまま~ ☆
アンディちゃんと楽しんだであろうコテージですよーー!!
想い出いっぱいのコテージですよね。。
うんうん、12月に入り、何か気持ちがゆらゆらしてるのかも。
アンディちゃんもお部屋間違えないタイプだったのね。ニコラは???
ジャスミンは、しらーっと適当なコでした。
ニコラはどっちのタイプかな(笑) きっと後者なような・・・。

ダックスの後ろ姿もフラットのめちゃくちゃな走りも癒されちゃいます。。見せてね~ニコラww

あ、みんなでコテージ行っちゃう?
<< 2014 紅葉TABI 日光 ... 2014 紅葉TABI 日光 ... >>