2014 エコパーク @ 静岡 御前崎

昨晩、遅くまで友人とジャスミンとの思い出話に花咲かせ、あ~ わん友って本当にありがたいなぁっと感慨深い時間を過ごし、のんびり起きた朝。
お泊まり道具一式積んでお出掛け~!
c0134862_1215617.jpg
3連休、のんびり出発したので渋滞ストレスゼロ、1時間もしないうちに東名高速走ってます(笑)
圏央道が繋がったおかげで静岡県が近くなったよぉ。
お天気予報、曇りだった気がしてたんだけど、晴天!
富士山もバッチリ見える。  そしてもうこんなに雪かぶってるんだぁっと驚いた。
昨日、山中湖も河口湖も標高高めの別荘地は雪が降ったと聞く。
c0134862_122114.jpg
紅葉眺めに出発したわたし達、もしかしたらもう紅葉終わりか?なんて頭をよぎるけど、休憩に寄ったSA、紅葉綺麗ですぅww
お宿は、浜名湖・・・。 ほか予定無し。
急ぐ旅ではないので珍しく高速道路を降り、海岸線をのんびり走ろう。
c0134862_122876.jpg
御前崎の景色にひと目ぼれ??
ランチ、ここに決定!!
c0134862_1222353.jpg
c0134862_1222868.jpg
c0134862_1223373.jpg
持ってきたランチセット!
海眺めながらいただきます♪ 
時間を忘れるぐらい、気持ちの良い気温とお天気。
オリーブもすこぶる体調ヨシ (^◇^)  時間だけが過ぎていきますww




c0134862_1223772.jpg
c0134862_12242100.jpg
c0134862_1224759.jpg
c0134862_1225268.jpg
c0134862_1225753.jpg
c0134862_123574.jpg
c0134862_1231027.jpg
御前崎といえば・・・
浜岡原発と灯台?! ウミガメ?! 
灯台登ってみようぅ (^_-)-☆
by olive9926 | 2014-11-22 15:48 | Travel 静岡 | Comments(2)
Commented by モモ at 2014-11-27 13:52 x
思わず茨城の海?とか思っちゃいました(^^;ゆっくりとじぶんの方に向かって来るオリーブ姫ちゃん可愛すぎる❤️後ろからトコトコとくっついて来てくれる子が居てくれたらよいなぁ〜〜〜
Commented by ジャスママ at 2014-12-01 23:33 x
☆ モモさん~ ☆
鉾田の海も広々ですもんねー (^◇^)
ひとも少ないところもソックリでした。
ただ、原発が近かったり、風力発電がたくさんあってなんだかちょっと怖い感じ。

時間が癒してくれるとはいえ、わんこの温もり忘れられるわけないですよね。
モモさんに縁がありますように(願)
オリーブもトコトコついてくるタイプで楽チンですが、どうやって育てたのか?持って生まれた性格なのかな。
<< 2014 灯台 @ 静岡 御前崎 2014 Jとの想い出 過ぎゆ... >>