2014 紅葉狩り いちょう @ 狭山 智光山公園

黄色の絨毯になってるいちょう並木歩きたいなぁーって思ってたのに、なかなか出会えず!
そうだ、並木は無いけれど、ジャスミンが黄色い絨毯ゴロゴロしてたの思い出した~っとぷらりと寄り道。
c0134862_1773475.jpg
あはは、こんな近くにあった!!  
オリーブには十分すぎるほどの黄色い絨毯??
ご機嫌+自由人ですから、フレームアウトですよ~(笑)
c0134862_1771621.jpg
c0134862_1771139.jpg
c0134862_1772170.jpg
c0134862_1772689.jpg
近頃、お散歩しているとダックス飼いの人が良く近づいてくる。
ジャスミンが居るとスルーなのにね・・・。
当のオリーブ、お友達欲しいタイプじゃないけど、お互い匂い嗅いでしらーっと。
飼い主同士たわいない話をして、また会えたらいいね~っとバイバイ!

こうしているうちにお友達出来るのかな??
by olive9926 | 2014-11-19 14:57 | 日 常
<< 2014 生もみの木 2014 多肉の紅葉 >>