2014 枯葉・・・ 花水木

たぶん、我が家のメインシンボルツリーだと思う“花水木”の木
門周りの外構時植え替えをして約10年の月日が経ちました!

少ない土できっと一生懸命大きくなろうと頑張ってると思うww
c0134862_1547465.jpg
春にはぼやけたピンクの花が咲き(わたし的には派手なピンク選んだつもりなのだが。。。)、秋には紅葉として我が家を楽しませてくれている??
c0134862_15475113.jpg
ねっ、ねっ、枯れ葉見てるだけでも癒されちゃう♪
オリーブが踏み踏みしてる姿はかわいくてねー かさかさって音もww

綺麗好きのお義母さんは毎日3回も掃き掃除してる大変なのよ~っていうけどさ。
実はこの紅葉が大好きなの知ってるんだぁ(笑)

あ、そうだー!!
先日頂いたボーちゃんコリー特製サツマイモで焼き芋しようかなぁ??
by olive9926 | 2014-11-19 09:44 | T´s Garden
<< 2014 多肉の紅葉 2014 紅葉狩り @ 鎌北湖 >>