2014 紅葉狩り いちょう @ 越生

気ぜわしく、なかなかゆっくりした時間が取れない今日この頃。
午前中の打合せを終え、銀行へ。
遠い親戚や、会えない距離に家族が居るわけでは無いので、振込詐欺にそうそう騙されるもんかという気持ちがあるが、窓口でお金を下ろすたびに、名刺を持ったちょっと偉そうな行員に、申し訳ないんですけど、何に入り用ですか? 失礼ですが振込詐欺ではないですよねっと念を押される。
毎度の事なので、行員の人も大変だな~っと、ひとつの工程として受け止めてる。
でもねー時間の余裕が無い時はイラッとするかも。

夕方も器機の点検に業者が来るのでそれまでに、お墓参り掃除、その他終えちゃおうっと大急ぎで向かいます。
忙しそうにしていると、自分も行きたいと置いてかれちゃうと困るとばかりに玄関で待つオリーブ♪
行きたくない時は布団の中に潜り気配消します(笑)
今日は行きたい日・・・ だったようで、お目??キラキラ。

はいはい、一緒に行きましょ (^_-)-☆  
c0134862_16325485.jpg
毎年見事ないちょう並木に感動し、、通り抜ける。
が、今年は写真の場所以外、散り始め、葉っぱの無い木すらたくさん (/ω\)
いやーん、タイミング逃し過ぎ。
墓所は11月半ばだとはいえ、まだ雑草も生えてくる。 撤去! 撤去!
近頃体調の良いオリーブと歩くスピードが格段に落ちたお義母さん。
c0134862_1633382.jpg
c0134862_16331043.jpg
c0134862_16331640.jpg
閑散とした場所でのんびり自由な時間を過ごし、季節を感じまったり。
さてさて、ランチ行きましょうか。
by olive9926 | 2014-11-18 11:21 | お出掛け
<< 2014 紅葉狩り @ 鎌北湖 2014 いちょう祭り @ 八王子 >>