2014 いちょう祭り @ 八王子

知人がイベントでたこ焼き焼いている聞き、行ってきた♪
第35回八王子いちょう祭り
会場は、八王子駅周辺というわけでなく、甲州街道(20号)の西八王子駅周辺から高尾駅の手前というところでしょうか。
車で通りすぎると、あっという間ですが・・ 歩くと長いです(笑)
ご機嫌に歩いていたオリーブもいちょう並木に出店ブースが増えるにつれ、人が多く踏まれるんじゃないかと。。心配!
ほぼ私の背中だったかな(笑)
食べ物の時は箱乗りでアピール! 営業したくないのに、あらーわんちゃんここに居たの?っと声かけられ、我慢の連続(笑)
可愛いって言われるのはとてもうれしい?? オリーブの気持ちは正反対のようですが・・・。
c0134862_11334876.jpg
c0134862_11335511.jpg
c0134862_11335980.jpg
c0134862_1134987.jpg
花より団子・・・ いちょうよりもB級グルメを眺めてばかり、食してばかりしているうちに暗くなり始め~(笑)
c0134862_11341533.jpg
c0134862_1134248.jpg甲州街道の街路樹がライトアップ代わりww  
綺麗です (^_-)-☆

・・・が、しかし、ICまでの数キロがものすごく渋滞しててイライラ!
明日は会場でクラシックカーの集まりがあるらしい。 見ていると楽しそう♪
by olive9926 | 2014-11-15 19:26 | お出掛け
<< 2014 紅葉狩り いちょう ... 2014 お庭お手入れ不足・・・ >>