2014 紅葉狩り 富士五湖 @ 雨のもみじトンネル

昨日からすっかりお気に入り場所に認定しちゃったもみじトンネル??
c0134862_18362278.jpg
雨がちらついているというのに、、HANAさんに見せびらかし(笑)
`プチ小京都’だねーっと一緒に感動してくれて、毎年紅葉の季節来たいねって。
c0134862_18371478.jpg
c0134862_18363372.jpg
c0134862_18363944.jpg
c0134862_18364423.jpg





c0134862_18365078.jpg
c0134862_18365747.jpg
c0134862_183724.jpg
c0134862_1837768.jpg
c0134862_18362720.jpg
c0134862_18372071.jpg
c0134862_18372576.jpg
c0134862_18373174.jpg
c0134862_18373666.jpg

by olive9926 | 2014-11-09 12:57 | Travel 富士五湖 | Comments(4)
Commented by パトリシアよしえ at 2014-11-14 16:15 x
すごく奇麗!
こんな所があるのね〜
今度こっそり教えてね!
でも今年の紅葉は終わっちゃった・・・
Commented by ジャスママ at 2014-11-14 23:41 x
☆ パトリシアよしえさん~ ☆
コメありがとうございます♪
そうなの、偶然食事したところのマスターが教えてくれたの。
コッソリじゃなくバッチリ教えちゃうぅ(笑)
数日前の話なのに、今週末はもう落ち葉だけになってるかも。
冬到来近しかしらー。  雪遊び楽しそう (^◇^)
Commented by dukemama at 2014-11-15 22:32 x
わあ〜!!!綺麗だね〜〜〜♡
今年は早々と紅葉狩りを済ませてしまったduke家・・・

こんなに綺麗な紅葉が見られる所があるの?
どこどこ???
来年は行ってみたいなあ♪
Commented by ジャスママ at 2014-11-17 10:47 x
☆ dukemamaさん〜 ☆
コメありがと♪
今年は綺麗な紅葉狩りたくさんできました (^◇^)
duke家はどこの紅葉狩りしたのかなぁー。
公園は、意外なところというか、近くてびっくりだよ。
普段はふつーの公園だと思う。
タイミング良い日に当たると素晴らしいところでした。
来年は通りすがりに立ち寄ってみて~。場所は口頭でも十分伝わる簡単な場所だから(笑) 会う時に伝えるねww
河口湖はそろそろ冬支度、スタットレスも準備しなくっちゃ。って感じですよね。
<< 2014 紅葉狩り 富士五湖 ... 2014 吉田うどん @ 河口湖 >>