2014 吉田うどん @ 河口湖

昨晩は温泉でゆっくりまったり♪したはず。
でね、そこで新蕎麦食べたい、食べようって話がトントン進み、HANAさんと一緒に食べに行ってきたww  いや、向かった!
でも、トントン拍子に決まったということは変更もありということで、吉田うどんに変更(笑)
2014 吉田うどん @ 河口湖_c0134862_18114230.jpg
店の周りは紅葉見ごろかな、スタップさん曰く、先週が見ごろだったんだよーもう散って来ちゃったねっと。
いえいえ、十分きれいですよww
2014 吉田うどん @ 河口湖_c0134862_18115392.jpg
2014 吉田うどん @ 河口湖_c0134862_18115942.jpg
2014 吉田うどん @ 河口湖_c0134862_1812578.jpg
2014 吉田うどん @ 河口湖_c0134862_18121132.jpg
吉田うどん食べに来て、蕎麦が忘れられなかったパパは蕎麦を頼み、3人とも麺類のほかに天丼まで食べるぅ(笑)
食べすぎですが・・・ ここの天丼外せないのよぉ♪
久しぶりに来たら、大好物の赤く染まった古代米から白米に変更されていて残念だった。
白飯大好きなパパはやったーっと喜び、相変わらず食べ物の好み気が合わないふたりなのでした。
2014 吉田うどん @ 河口湖_c0134862_18121636.jpg
2014 吉田うどん @ 河口湖_c0134862_18122129.jpg
車で待っていたオリーブ!
顔が期待してますが、、あるわけないでしょー。
2014 吉田うどん @ 河口湖_c0134862_18122699.jpg
ザンネン。
by olive9926 | 2014-11-09 12:15 | Lunch&Dinner
<< 2014 紅葉狩り 富士五湖 ... 2014 秋いっぱいオムレツ >>