2014 紅葉TABI 日光 @ 山のレストラン

ランチは『山のレストラン』
c0134862_13123261.jpg
c0134862_13144957.jpg
c0134862_13102173.jpg
テラス席から見る景色は絶景ひとり占め。
c0134862_13102993.jpg
テラスであったかコーヒーを!
わー コーヒーカップの真ん中に紅葉が写ってるぅ?? 
素敵だぁ♪
c0134862_1311330.jpg
食事も美味しく(^^♪
c0134862_1312397.jpg
c0134862_13124561.jpg
c0134862_13111220.jpg
ゆったりとした時間を過ごしたのでしたww
by olive9926 | 2014-11-01 13:07 | Lunch&Dinner | Comments(2)
Commented by あんぴまま at 2014-11-10 18:02 x
見つけた~ココア&ニコラです。
こちらには初めまして!

で、早速美味しそうなランチに食いついちゃいました!
アンディとの霧降旅行で気になっていたレストランです。
お宿と近過ぎて、結局行ったこと無いのですが、素敵な所ですね~♪
お写真も綺麗でうっとり??
Commented by olive9926 at 2014-11-11 02:00
☆ あんぴままさん~ ☆
こんばんは~、そうそ、こちらでは初めまして (^^♪でしたね! 
ブログ伝えてなかったでしたっけ。。 
スローペース、適当ブログですがよろしくです♪ 
アンディちゃんとの思い出いっぱいの霧降行ってきましたよ??
お天気がイマイチでホテル内ほとんどお散歩してませんが、自然豊かで良さそうなところですね♪
山のレストランの食材も地元のモノを優先しているらしく、新鮮で美味しかったです。
冬はどんな感じなんでしょうか? 
雪があってもホテルまで登れますか。。 
ちと心配している私だったりします(笑)
<< 2014 紅葉TABI 日光 ... 2014 紅葉TABI 日光 ... >>