2014 遊びたい @ 安比奈親水公園

遊びたいと意思表示が強いので、大好きな公園行ってきました (^^♪
c0134862_22132797.jpg
こんな笑顔ばかりのいち日ww
c0134862_22125219.jpg
コスモス群生してるかなぁ~との淡い期待は撃沈、次の花を植えるために綺麗に耕され肥料散布されてました!
すっきりしすぎてて・・・。
オリーブは勝手知ったる道、ずんずん芝生の方へ進みます♪
c0134862_22124679.jpg
真上からのオリーブ!
ん、微妙にくびれありませんがヤバいかな ('Д')
いっぱい走ってごちそう食べようね。  ダイエット、ダイエット、、
オリーブのダイエット、失敗もあまりないけど、MAXから平均まではすぐに落ちるけど、もう少しってところで甘くなっちゃうんだよね。 ハンセイ




c0134862_2213073.jpg
c0134862_2213537.jpg
c0134862_2213138.jpg
c0134862_22131959.jpg
c0134862_22133473.jpg
c0134862_22134081.jpg
モッテコイもどきで何十往復もガンバル??

楽しそうでね、いつまでも続けちゃいます!
青い空と暖かい気候、お昼寝組もたくさんのわんこもいます♪
はしゃぎ過ぎて、この後たくさんの水、がぶ飲みしてお昼寝タイムとなったのでしたww
by olive9926 | 2014-10-29 14:00 | お出掛け | Comments(0)
<< 2014 ジャンピングぅ @ ... 2014 紅葉TABI @ 水... >>