2014 紅葉TABI 新潟 @ 三国峠

今日は、谷川岳をロープウエイに乗り、さらにリフトで頂上まで行く予定でした。
ホテルのフロントで今の見ごろはどこ~? 谷川岳行こうと思ってるんだけど・・っと伝えると。

1000mぐらいのところがいちばん見ごろですよっと。
谷川岳は約2000mなので、紅葉終わりました状態。 
苗場高原、頂上は、1300~1400mで見ごろ終えてますだったもんね。
ホテルが1000m、見ごろ真っ盛りです。

もう少し北上して、湯沢あたりか、三国峠も今一番だと思いますよww

うーん、うーん、、三国峠、水上方面に決定!
c0134862_21375565.jpg
道中、紅葉真っ盛りの道を走りながら、一番良い時来たね♪ってご満悦のふたり。
c0134862_2138073.jpg
峠道に現れる欄干、橋、赤い色がとても綺麗♪
遠目で見ると綺麗、近くで見るとさび錆(笑)
でも赤い橋っていいね (^_-)-☆
c0134862_2138539.jpg
おーっとあの白い山は なんて山かな? 雪かぶってるのかなぁ。
紅葉の時期のドライブ、わき見運転ばかりです〜!!
by olive9926 | 2014-10-26 11:29 | 史跡・観光
<< 2014 紅葉TABI @ 水... 2014 紅葉TABI 苗場 ... >>