2014 紅葉TABI @ 水上 諏訪峡

紅葉、見頃始まりました・・  水上「諏訪峡」
c0134862_21451081.jpg
ホント、始まりました!って言葉がぴったり。
先ほどまでの紅葉に比べると来週あたりが一番の見ごろではないかと思う。
あ、シロートのわたしの見解だけどね(笑)
河川敷に沿ってぐるりと遊歩道があり楽しめます。
観光シーズンなのかな、とても人が多い! わんこも多い。

水上は、もーままご用達、恩恵にあずかりモースとジャスミンもこの場所たくさん来たね。
もちろん、雪遊びの時期、人がいなーい、ノーリード、、やりたい放題!!
同じ場所なのにすごい人です。
でね、後日談、もーままもこの日水上に居たんだと(笑)
すれ違ってたかもねww
c0134862_21451942.jpg
c0134862_21452766.jpg
c0134862_21453261.jpg
c0134862_21454091.jpg
c0134862_21454751.jpg
谷川岳下がいちばんの見ごろだよ~っと聞き、少しお山登って来ます (^^♪
by olive9926 | 2014-10-26 12:06 | 史跡・観光
<< 2014 遊びたい @ 安比奈... 2014 紅葉TABI 新潟 ... >>