2014 紅葉TABI 苗場 @ おさるさん

夕べはやーく寝たので必然的に早起き(笑)
散歩でも行くか?っと着替えはじめたら、ベットに潜り込んでいったオリーブ!
行きたくないって意思表示 (=゚ω゚)ノ  自己主張強いコです。
昨日お山で歩き回りすぎたかな。。 
今日も歩くだろうから、朝はひとりで紅葉狩り行くとします。
去年までは、オリーブの意志を尊重して、行く・行かない・・ そしてジャスミンはいつでも付き合ってくれたんだよね。。
そのふたりのお付き合いが無いと、わたしひとりなのかーっと淋しさ感じる。
もうすぐ、ジャスミンがお空に行って一年。
いろいろ思うことあり。。。
c0134862_2112575.jpg

感傷に浸りすぎても仕方ありませんので、朝散歩、紅葉狩り行ってきます!!
まーね、行ってきますという距離ではありません、プリンスホテルの庭散策(^^♪
c0134862_21121487.jpg
庭に入った途端、おさるさんいっぱい♪  ワクワク
c0134862_21121951.jpg
近づいて写真撮りたいけど、近づくと山の方へ去って行ってしまう・・・。
30.40匹はいるだろうか?
大抵の動物大好きだけど、はるかむかーし、おさるさんに襲われましてねー まー可愛くて追い掛け回した自分がイケナイのですが、ピーピーサルが仲間を呼び攻撃してくると学習したんだよね。

そんなわけで近づき過ぎず、眺めて共存。
ホテルの目の前まで来るサルですから、人慣れもそれなり。
こちらがただ眺めているだけならば、一向にお構いなし。
しばらく眺めてましたww
c0134862_21122628.jpg
c0134862_21123148.jpg
写真だとわかりづらいけど、たくさんのおさるさん写ってます (^_-)-☆
c0134862_21123947.jpg
お天気も良い、紅葉もバッチリ、 山を眺めているだけでも秋だなぁっと。
c0134862_21125280.jpg
c0134862_21142116.jpg
プリンスホテルの脇を通り、コスモスに案内されながら、 「苗場インデペンデンスボートウオーク」 まで足伸ばします♪
by olive9926 | 2014-10-26 08:03 | 史跡・観光 | Comments(0)
<< 2014 紅葉TABI 新潟 ... 2014 紅葉TABI 苗場 ... >>