2014 紅葉TABI 苗場 @ シーズン到来!?

山からゆっくり紅葉が降りてきている時期、オリーブも体調良いので旅行など続々と計画中♪
健康で、元気じゃなきゃ楽しくないもんね。

秋の苗場行ってきます (^^♪

ゴンドラから見る紅葉が綺麗らしい。わくわくしながら関越道北上します!
ただただひたすらまっすぐ・・・。
c0134862_10302351.jpg
埼玉県から群馬県、関越トンネル越えると新潟県。
新潟県が近づき、周りの山の景色が〜一変!
彩りはじめてるじゃーん ワクワク
気分ノリノリ??  お天気もいいし、今日は紅葉日和ぃ~??
c0134862_10302937.jpg

・・・・。

あ、関越トンネル入っちゃった (=゚ω゚)ノ 
そうです、車のお屋根開けたまま、ながーいトンネル入っちゃいましたー はぁーー。
これ、結構お耳に辛くってねぇ。 トホホですよ。
シャーだかジャーだか・・・ 隣に座っているパパと会話出来ません。
ほとんど耳が聞こえないはずのオリーブでさえ上をキョロキョロ(笑)
そうーそのぐらいトンネルの中違和感有り。
まー紅葉日和に浮かれきってた自分たちがいけないので仕方ありませんね ハハハ

トンネルを越えれば、新潟 湯沢!
雪の無いこの季節、苗場まで2時間半。近いです。 高速道路ありがたいですねーww
c0134862_10303555.jpg
春と紅葉シーズンだけ出番のminiちゃん、シーズン前に点検バッチリして出動です!
霜が降りるまであちこち連れてってね。

右見ても左見ても紅葉!
視界に入るすべてが紅葉狩りだぁ (^_-)-☆c0134862_1031241.jpgオリーブもご機嫌だよね。
ジャスミンとの雪遊び定番場所、田代からロープウエイに乗り、苗場で宿泊。
ジャスミンと思い出いっぱいの場所での紅葉狩り。
あれ、記憶を辿るとスキー以外、たしろ高原、苗場高原、山頂は初めてだぁ。
by olive9926 | 2014-10-25 10:27 | お出掛け
<< 2014 紅葉TABI 苗場 ... 2014 朱雀 @ 長野県 小布施 >>