2014 遠足気分 @ 軽井沢 キャボットコーヴ編

軽井沢から追分方面へ車走らせますよぉーー!
わんこ連れで、ブレックファースト出来る『キャボットコーヴ』に。
営業時間12時半までというブレックファーストギリギリ時間(笑)
それでもテラス満席、少し待たせてもらいました。
スタップさんはとても感じよく、8匹のわんこ居るので待ちますよ~って言っても申し訳なさそうで、こちらが申し訳ない気持ちになってしまうほどです。。
c0134862_1923710.jpg
c0134862_198950.jpg





c0134862_1925495.jpg
c0134862_193511.jpg
テラスからの景色は森の中。
優雅な気持ちになります♪
時間も時間ですから、品切ればかりです。。
パンケーキもアップルパイも・・・ 次回食べたいなぁっと。
c0134862_1931895.jpg
おー来た来た!
‘エッグペネディクト ホームフライ付き’  ホームフライにはレモンがし絞ってありとても美味しかったなぁ??
c0134862_1933079.jpg
おいしそう♪
c0134862_1932667.jpg
5人とも同じメニューですよ~ テーブルの上めーいっぱい(笑)
そのまわりにわんこ達8匹・・・  香りになんともそわそわ。。
静かな中に、ふーんっとどこからともなく音が漏れてくる(笑)
はい、オリーブです、パン欲しいと静かに訴えます。  
そうそ、こっそりね、あげちゃうわたし。ってみんなそうだった (^^♪
c0134862_1933514.jpg
ポーチドエッグにオランデーヌソース~ おしゃべりにも花が咲き時間が流れてくぅ。
by olive9926 | 2014-10-17 13:02 | F LEJAPAMO
<< 2014 朱雀 @ 長野県 小布施 2014 遠足気分 @ 軽井沢... >>