2014 出口池 @ 忍野八海

珍しく、日帰りで山中湖向かいます♪
お天気も良いのできっと渋滞するだろうと予測して自宅を出発。。
c0134862_20321457.jpg

・・・が、予想に反して渋滞ゼロ!!  そんな日もあるんだね。
車窓からの富士山、まだまだ夏山仕様。 雪がうっすらかぶってる富士山が一番好き??

午後の予定は待ち合わせなので時間ずらせません。
それまでどうしよっかっと。
行ったことのない忍野八海のひとつ “出口池” 目指してみましたww
出口池は忍野八海の中でもちょっと離れた場所にあるので行った記憶が無い??
パパは若いころあると思うと言うが・・ 危ういなーその記憶(笑)

まーまーお互い行ったことないということにしてナビを頼りに向かうよ。
お土産物屋さん付近は渋滞中。 駐車場もそれなりに混んでます。
青く透き通る池の綺麗さは見る価値あるもんね~ww
人混み、喧騒から離れたところにある出口池到着。
駐車場なし、ひともなし、、、  看板見ながら何度も確認したからここに間違えないはずなんだけど (´・ω・`)
c0134862_20322185.jpg
じゃーん、こんな感じ!  イメージしてたというか、ほかの池とは明らかに違う。
お天気の日でさえ、このがっかり感。 雨の日や夕方来たらそりゃもー、最悪。c0134862_20322667.jpg
c0134862_20323582.jpg
ニジマスが泳いでいるのできれいな水なんだろうが、がっかりな場所でした。

さーて美味しいものでも食べて、気持ち切り替えましょ。
by olive9926 | 2014-09-28 10:29 | 史跡・観光
<< 2014 コスモス @ 昭和記念公園 2014 夏を乗り越えた多肉ち... >>