2014 遠足気分 @ 軽井沢 雲場池編

軽井沢 紅葉の時期に合わせ、わん友“JAPAMO”でお出掛けしてきたよ♪
久しぶりの軽井沢、、、  以前みんなで来た時はいつだったっけ?
遠足気分で準備して、寒いと聞きダウンをバックへ忍ばせ、、、準備OK!

駅前集合、1台の車に乗り込みますww
5家族8匹のわんこ達~  みんなワクワクだよね!!
身体の大きなジャスミンと次に大きかったメルどんが去年お空組になってしまって・・・
車の中広過ぎ・・ っていうよりね、アルママんちの車が大きいからゆとりあるんだよね💛
アルママ運転よろしく (^_-)-☆

あっという間に、軽井沢到着!
2014 遠足気分 @ 軽井沢 雲場池編_c0134862_1744239.jpg

軽井沢の紅葉といえば・・・「雲場池」 net情報だと1週間早いかなぁ~ってところ。
でもね、紅葉見ごろマーク出たらわんこ連れ肩身狭いです。 足元歩くわんこ達踏まれちゃうかもしれないから、ちょうど良い見頃だったんじゃないかな~ww
2014 遠足気分 @ 軽井沢 雲場池編_c0134862_1744308.jpg
光の加減で優しいもみじにうっとり♪
2014 遠足気分 @ 軽井沢 雲場池編_c0134862_17451565.jpg
本日参加のわんこ達。。
ギャラリー多くてわんこ達、どこ見ていいんだかわからず集合写真難しい(笑)
撮影ポイントらしく、なんとなく順番でこの場所占拠。
だからね、わたし達も大急ぎ、わたしに至っては8匹写ってればいいやーの慌てっぷり (*´з`)
2014 遠足気分 @ 軽井沢 雲場池編_c0134862_1862082.jpg
池の周りを一周すると20分ぐらいらしい。。(左側が池)
たくさんの人が歩くため、がっちり固まった土になってる。
写真撮ってる間にオリーブ先を急いでます(笑)
2014 遠足気分 @ 軽井沢 雲場池編_c0134862_1854381.jpg
そして人、踏み入れ禁止場所は、こんな感じで落ち葉とコケ、風情ばっちりですぅ。。
2014 遠足気分 @ 軽井沢 雲場池編_c0134862_1853740.jpg
観光バスが到着すると、すごい人・ひと・人・・・ 。
どうぞ、どうぞ、追い抜いてってくださーい (^^♪



2014 遠足気分 @ 軽井沢 雲場池編_c0134862_185337.jpg
オリーブぅ~ こっち向いて~! ほとんど聞こえてないと思うけど、モデルしなきゃいけないと思ってパッチリお顔♪
うーん (´・ω・`)
2014 遠足気分 @ 軽井沢 雲場池編_c0134862_1854858.jpg
ブラックタン仲間のピンちゃんにいっちゃん!
モデル業、堂に入ってますww
それぞれのわんこ達がちゃーんとママのいう事聞き良いお顔で撮影ですぅ。
きっとみんなのブログには笑い顔いっぱいのわがコたちが満載だろうなぁ。
2014 遠足気分 @ 軽井沢 雲場池編_c0134862_185581.jpg
2014 遠足気分 @ 軽井沢 雲場池編_c0134862_1745984.jpg
2014 遠足気分 @ 軽井沢 雲場池編_c0134862_17452985.jpg
2014 遠足気分 @ 軽井沢 雲場池編_c0134862_1861435.jpg
2014 遠足気分 @ 軽井沢 雲場池編_c0134862_18629.jpg
2014 遠足気分 @ 軽井沢 雲場池編_c0134862_186748.jpg
2014 遠足気分 @ 軽井沢 雲場池編_c0134862_1862484.jpg
2014 遠足気分 @ 軽井沢 雲場池編_c0134862_1863249.jpg
2014 遠足気分 @ 軽井沢 雲場池編_c0134862_186445.jpg
ぐるりとひと廻りしたら、はら減ったーー!
今日はね、食べ歩きの旅でもあるんだもん、車に乗って移動します!!
by olive9926 | 2014-10-17 11:49 | F LEJAPAMO
<< 2014 遠足気分 @ 軽井沢... 2014 アニコム損保 商品改定 >>