2014 ハロウィンクッキー風 

いち日雨降り、、、
ハロウィンまでに極めたいなぁっとクッキーもどき作ってみた!
赤ちゃんも食べれてわんこも食べれる。。
このレシピいいんじゃーんww
2014 ハロウィンクッキー風 _c0134862_104284.jpg
ご機嫌オリーブ、匂いにつられ、ちょうだいアピール💛
冷めたらいくらでもあげるよ~ん。
2014 ハロウィンクッキー風 _c0134862_10421243.jpg
手際の悪いわたし、、
オーブンの予熱が終わりピーピー呼ばれる(笑)
見かねたパパがかぼちゃの筋入れ担当。。
わたしにそーじゃない、もっと強く筋入れてって文句ばっかり。
はじめてにしては綺麗な仕上がりです、次回もよろしくねww

かぼちゃだけじゃなくて人参やその他お野菜でもOKそう!
試しに作るとしますか (^_-)-☆
by olive9926 | 2014-10-05 19:38 | cooking
<< 2014 アニコム損保 商品改定 2014 サイクリングぅ @ 河口湖 >>