2014 サイクリングぅ @ 河口湖

車にちゃりんこ積んできてるので、湖畔一周目指し走りますよぉ。。
もちろん、オリーブは自転車のかごの中ww
c0134862_23312330.jpg
箱乗り得意ですので~(笑)

ジャスミンが若い時もたくさん一緒に走り回ったけど・・・
晩年はチャリとの並走楽しくありませんって顔だったもんね。
さらに今日はパパも一緒♪ 珍しいことですww

真っ赤に染まったコキアも綺麗なはず・・・ っと期待しましたが、
c0134862_23304862.jpg
こんな感じでまだまだ見ごろは先でした~! ザンネン
c0134862_23335754.jpg
芝生の広場でまったり~!
パパはもう少し探検してくると出掛けたので、わたしとオリーブはモッテコイもどきしたりしてww
湖では、ジェットで技の練習をしている人たちを眺めたり、夕方ですが良い景色でした♪




c0134862_2334530.jpg
c0134862_2334971.jpg
c0134862_23341595.jpg
c0134862_23342047.jpg
c0134862_23343141.jpg
風を受けご機嫌に箱乗りのオリーブ!
もう少し大きなかごにチェンジした方が良さそうだわ。
シニアになり籠の中での回転がもじもじ(笑)
見ているこちらも不安ありなので早々に大きなかごに変更しなくっちゃ!

時間にとらわれない日は、チャリでお散歩もイイね。。
by olive9926 | 2014-10-04 17:00 | お出掛け | Comments(0)
<< 2014 ハロウィンクッキー風  2014 リサとガスパールタウ... >>