2014 リサとガスパールタウン @ 河口湖

早くもハロウィン気分に浸れる富士急ハイランド。
c0134862_23125821.jpg
c0134862_23131032.jpg
遊園地にホテル、レストランに温泉、リサとガスパールタウン。
お天気もイマイチなのに、いつにも増して激混み・・・ わお!
ハロウィンイベントか? みんな仮装してるし (・・?  身動きとれないほどの人・ひと・ヒト・・・。
どうやら“SEKAI NO OWARI” ってグループが3日間で6万人って集客してる真っ只中にのん気なふたりが混じってしまったらしいーーー  帰りのレストランで初めて知った私たちなのでした(笑)
c0134862_23191573.jpg
わんこ入場不可の『リサとガスパールタウン』・・・。
いつでも行けそうで行けない。 そんななか、行ってきましたww
c0134862_23192323.jpg





c0134862_23193664.jpg
c0134862_23194241.jpg
c0134862_23195523.jpg
c0134862_2320147.jpg
c0134862_23201396.jpg
c0134862_23202023.jpg
c0134862_23202528.jpg
大きな規模ではないけれど、ほのぼのとしたリサとガスパールに癒されちゃった私たち♪
時折遊びに来るのもイイかもww
by olive9926 | 2014-10-04 12:12 | Mama Life
<< 2014 サイクリングぅ @ 河口湖 2014 コスモス @ 昭和記念公園 >>