2014 レイくんお久しぶり(^^♪ @ ジュリアン

気持ち良い気候のお彼岸。。  青空です!
9月後半だというのに、半袖でも十分かも。 蚊も存在してる (´・ω・`)
c0134862_21295125.jpg

メルママからCaféしてるぅ〜なんて聞いちゃったもんだから、顔見に行っていい?
15分で行くからっと返信。
オリーブとふたり車に飛び乗り向かいました。。。
休日のCaféめったに行きません。
どのぐらい混んでいるのかわかりません、カート持って行くかっと頭よぎったのに、カート見つかりません・・ 
わたしどこに置いたのでしょうか? 

オリーブのカートは3台。。
1台目は、ジャスミンのパピー時代のお古。
2台目は・・・ 吟味して買ったはずのカート。 ← 電車には向いてるけど、車での場所取りすぎでイマイチ出番無し。
3台目は、アロハのお古。← 今のところ、これがいちばん利用しやすい。

3台目は先日JOSHに置いて来てしまったので2台目を持って行こうと思ったのに・・・ 車庫に無い!  車庫の2階も探したけど無い!!  倉庫か? 部屋か?  部屋なんてありえないよなー うーん、、
悩んでいても仕方ないので、バックバック・・・   Caféマット・・・
ドックカフェなんて近頃行かないからすぐ出てこない(笑)
なんでもいいからマットになるもの積んで行ったよ。。
c0134862_21303183.jpg
足元にオリーブを・・・って事少ないので“抱っこーー”ってわがまま言うかと思ったら以外にもイイコちゃんだった。
やればできるじゃーん、ねっオリーブ??
c0134862_21303837.jpg
deptのラン時代のお友達もいておしゃべりが止まりません。
大型犬の13歳・・・ めちゃ羨ましい♪
ブロンズ色の素敵なコートは艶も無くなり、お顔も真っ白。
それでも、おやつ大好きな姿、動きは以前と変わりなく見える。

いいねー 同時期一緒に過ごしたわんこ達が元気でいてくれるのは嬉しい限り (^_-)-☆
これからもまだまだ頑張るんだよ~ またどこかで会えるといいね!!
c0134862_21312261.jpg
珍しい、ツーショット♪
c0134862_21313396.jpg
c0134862_2131387.jpg

穏やかなレイくん、兄ちゃん居なくなってお留守番が苦手になってしまったらしい。。
あれから9か月の歳月が過ぎても慣れなくて、切なくなる。
それほど兄ちゃんに依存してたんだね。。
慣れていくしかないから、ガンバロウねレイくん!
by olive9926 | 2014-09-23 14:25 | F LEJAPAMO
<< 2014 お散歩 @ 狭山河川敷公園 2014 寝ぼけ顔 >>