2014 ナポリのかまど @ 入間

モスミンが居なくなり、ムーとオリーブコンビになったわたし達。。
連れまわすことで負担が掛かるようになって来たオリーブ。
その日ご機嫌でもおうちに居る時は寝てばかりっとなってしまうので、連れまわさない日を作るようにしている。。
お留守番が可哀想?って考え方もあるけど、疲れた後の爆睡を見てるといつまでも今までと一緒でいいわけないんだっと言い聞かせる。
パパからも口すっぱくなるほど言われてる。。
わたしの都合だけではダメだぞっと。 

寂しいけど、その通りなんだよね。。 でもね、どっぷりシニアだけど、元気よぉww

話それちゃったけど、そんなわけでランチしよー そうだね~っとなって選ぶ店も犬無しが多くなって来た (´・ω・`)
ムーにはちょっと可哀想かな、、、 でも我が家近辺ドッグカフェなるものが少ないので選ぶチョイスが少ない ハハハ

今日は、 「ナポリのかまど」 でランチですぅ
2014 ナポリのかまど @ 入間_c0134862_2315576.jpg
2014 ナポリのかまど @ 入間_c0134862_23144912.jpg
何が出てきたかと思えば・・・  
2014 ナポリのかまど @ 入間_c0134862_23145448.jpg
温野菜とバーニャカウダーソース
見た目でやられちゃいました♪
おいしそう💛  そして美味しかった♪
もしかしたらお家でも出来るかな?
2014 ナポリのかまど @ 入間_c0134862_23144396.jpg
ミニパスタも付いてます。
2014 ナポリのかまど @ 入間_c0134862_2315097.jpg
スイーツもww


2014 ナポリのかまど @ 入間_c0134862_2315124.jpgコメダに移動してコーヒータイムまで (^_-)-☆
ランチのつもりが、、 夕方までのんびりしちゃいました!
あー近いうちに温野菜のオーブン焼き真似っこしてみよ。。
by olive9926 | 2014-09-19 18:31 | Lunch&Dinner
<< 2014 ホットドッグランチ ... 2014 桜子ちゃん、桃子ちゃ... >>